ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





BECK第2期ギボンヌ( ‘∀‘)っ

てゆーかBECKのスタッフで動画マンの一人に昔の友人と同姓同名の娘が居るんだが。
(゚Д゚ )まさかっ(ゎ



某ゲームを買う為にゲームショップへ。ゲーム専門店ってなんか、物凄い久しぶりで妙な緊張が。
最近はアニメイトとかまんだらけとかゲーマーズとかメジャーなオタショップも一人では入れない希ガス。

入ると鉄拳のムビが流れてた。鉄拳はまぁ、別の店で買うから良いとして。猫売ってねえぇえぇぇぇぇぇ


ふと見ると、エロDVDが普通においてあるんですけど。アイドルのPVとか、ましてやランブルローズの事ではない。

この国モウダメポ。
春休みキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


無双4流星。

無双英傑ランキング

私的神配置っぽいのがきて、3回くらいのリセットでサクっと完走。

481。


( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

名前「未完成・舞」ね。




↓理想  ズレてたらごめんなさい。

102┃183┃264┃345┃426┃507 ┃撃破数 (人)
120┃215┃310┃405┃500┃595 ┃経過時間(秒)
480┃385┃290┃195┃100┃005 ┃残り時間(秒)

1周目を120秒、それ以降を95秒が理想として。
実際にはあと数秒早くなる場合もある。1周目だけに限ってだが、115秒くらいまでは確認済み。ただ、5グループめ以前か、以降か、どっちで時間稼いでるのかわからんので(録画しても殆ど見直さない人)、2周め以降が90秒出るかどうかは知りません(ぇ


実際のデータを見てみよう。



コナン映画かよ(´゚д゚`)HEYスペシャルかよ。

何か中途半端に録画しちゃったよorz




あー。暇。



無双やっててふと思う。そろそろ鉄拳ですよ?

てゆーかお姉チャンバラがステージ3くらいで止まったままですよ?
トゥームレイダー3も多分途中で放置してますよ?
蒼魔灯も途中で放置してますよ?
FF7インタナショナルはチョコボファームで止まってますよ?
FF4はバロンから出てませんよ?
DMC2はノーマルしかクリアしてませんよ?
雪割の花はシナリオコンプどころかデッドエンド一つ出しただけですよ?
決戦アーマードコア2ダブルキャストサンパギータは一度も起動すらしてませんよ?
ふもっふDVDはいつ見るんですか?
ローゼンは?(第2期始まるらしい?)
ピュアは?
ガドガードは?
月姫は?
まもっては?
ベルセルクは?
ピースメーカーは?
ステルヴィアは?
スクラップドは?
ラーゼは?
ガンパレードは?(何か無料配信してるし

読んでない本が腐るほどありますよ?

聴いてないCDが腐るほどありますよ?

勉強しなくて良いんですか?

何もかも忘れてパーっと外で遊んでる場合ですか?



ウホッ(・∀・)暇なんか無ぇ(黙


吾を指して 「暇は良いね」と 君は言う  心を亡くして 何がうれしい?

↑数年前のノートの落書きの一部。
「忙しい」という言葉が嫌いだった。今も嫌いだ。大概の事は「忙しい」言ってれば済むから。
何でもかんでも「忙しい」で済まそうとする人に暇人扱いされるのも嫌いだ。そういう奴に限って蔑んだ目で私を見る。ゆとりを持てないお前が負けだろ、と思う。

(´゚д゚`)成長しないなぁ


でも「ゆとり教育」の存在はもっと嫌い(ゎ



朝は本屋へ。眠い。

ストレンジ+とショクコロの新刊でてるし。借りねば(買えよ
天野こずえ画集も出てたし。こっちは買わねば。高いんだよなぁ。てゆーかさぁ・・・「夢空界」と「空の謳」の新装版、表紙も描き下ろしてるんだよねぇ。これだけのために買いそうになるんだよねぇ。いい加減にしろマッグガーデン。

てゆーかさ。某**書店よ。

だいぶ前もやってたけど・・・・BGMにフィフスエレメントはやめろ!(ゎ



夜はこち亀やってましたねぇ。
さとう珠緒たんですねぇ。

5858.jpg


パワフル♪ミラクル♪イマクル♪
ハジケル♪マジカル♪ワンダフル♪
リリカル♪コミカル♪コイスル♪トロケル♪ミ・ラ・ク・ル・ミ♪(黙
orz

素でつまらんかったわけだが。駄目だありゃ。


夜。どこからか、空に向かって線状の光が伸びている。常についてるわけではなく、場所は特定できなかった。

光線は右に左に揺れる。

誰かが拉致され、助けを求めて信号を発信してるのかと思った。だが、それにしては動きがあまりにも機械的だし、消したりつけたりする必要性も判らない。

つまり、あれはUFOを呼んでいるのだ。UFOと言ってもただの未確認飛行物体の事ではなく、宇宙船の事である。すなわち地球外知的生命体とのコミュニケーションだ。

しかし、光線と言ってもレーザーのように収束されたものではなく、筋状のものだ。宇宙まで届くとは到底思えない。ネオンの光も邪魔だ。

となるとあれはアレか。新手の○○波とかか。洗脳されたりするのか。

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

のけもの姫




やっぱり夜中更新にしよう(ぁ


6800万年前の恐竜化石から細胞・血管 米で発見


恐竜復活とか、実際にはやらんで良いけど研究自体は熱いよね。

人類が絶滅させた動物種は数多くある。それらを遺伝子工学で蘇らせたって、過ちが消えるわけではない。生命の創造は破壊よりもはるかに難しく、また「神への冒涜」などと言われることも必定。
殺すだけ殺しといて数が減ってきたら「守ろう!」とか意味わからんが、絶滅させといて「作り直せばいいんでしょ!」はなお解らん。
絶滅する前に、あるいは死ぬ前に予備を作って「ほら安心!」は逝ってよし。


人体クローンについて言えば、「クローンで臓器を作り、本人に移植する」ってのが正当な使い方としてよく聞くが。

クローン作らなきゃ死んでしまうような病気にかかった場合は、死ぬべきなんじゃないかなと思う。そりゃ、自分自身がそこまで追い込まれたり、あるいは大切な人が死にかけてるのに「そのまま死ね」とは言えないが。でも客観的にはやっぱり「諦めなさい」だと思う。
だからといって研究までやめてしまえとは思わない。むしろ興味あるし。黒魔術的な要素が入ってるんなら別だけど。それはそれで興味あるけど(ぉ
で、研究するんなら活かさなきゃ!ってことになるんだよねぇ。ふーむ。


原爆使った理由の一つに「造ったのに使わなきゃ意味ないじゃん」てのがあるんだよねぇ。




道を空けない馬鹿青年3人組。
ウザイのでぶつかって追い越す。
「うへぇ~あたったぞぅ~」

あぁ、すまん。馬鹿という名の病人か。死んでも治らんよ。

まぁ、あれだ。簡潔に言った。

クズが。
てすとー


色変えとかタグがボタンで使える・・で?


んっと・・・改行が化ける。
タイトル長すぎて意味わからんようになる・・・うーむ。>>

とりあえずbr使ってみると・・?





ス ペ ー ス はつかえるか?

おいおい、改行の仕方わからんぞ?

何が自動改行だ。死ね。いきなりか。
テンプレが悪いのかも・・変えてみよう。



うむ。テンプレ変えたらちゃんと改行できた。何だあれ。テストもしてないのか。


タイトルもまともなのに変えてみよう。


うむ。いけるいける。

 | BLOG TOP | 


