ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>FF4アドバンス

とりあえず全員Lv99。
アドバンスって獲得経験値がそのまま控えキャラにも入るっぽい?→5人で戦って経験値1万の場合→1万×10=10万
一人で戦って5万獲得→5万×6→30万 で、三倍の効率?

ブレイクの全体かけが異常に強いってゆーか遺跡内でも殆どの敵に有効→ウヒョー→5人で普通に戦うよりリディア一人のほうが戦闘終わるのもレベル上がるのも速い(・∀・)

FF史上、最速で全キャラ最高レベルになるんじゃないかこれ。パラにこだわる人には迷惑はなはだしい機能だけど。



プリンプリンセス→知らん。つーかアダマンアーマーとか要らん。英雄の盾で充分(駄
レアアイテム→要らん。だるい。一つも落とさん。




FF4アドバンス糸冬 了..._〆(゚▽゚*)







意味はないけれどステと装備を晒してみるテスツ。
>>FF4アドバンス





英雄の盾を人数分ゲット。
といってもシド・ギルバート・ヤン・エッジの分は無いけど。

ブラキオレイドスは最強モンスターのはずが、カインの攻撃→トルネド発生→瀕死通り越してなぜか即死→10秒かからねーとかでもうニンともカンとも。



てゆーか・・・・

昨日の妄想。ランスオブアベルのトルネド追加はボスにも効くんじゃね?って言うの。




ルナラムウキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
FF4
>>FF4アドバンス

ロリディアたんキタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!
FF4
>>FF4アドバンス

ルナリヴァイアキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!
FF4
ということでやりなおし。パラディンの試練スルーしちゃってたからむしろ好都合とか(ぇ

ルナオーディンキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
オーディン



>>FF4アドバンス

また一日分データ巻き戻ってる・・・そろそろ殺したくなってきた。



某所では私の存在が無かったことにされてるね(´∀` )我ながら惚れ惚れする雲隠れの術だ(ぁ
>>FF4アドバンス
巷ではFF○○とか云うのが流行ってるらしいですが、8歳児は8以上の数字を認識できません。

全てレリーズすんだので、アイテム探索ですよ。



FF4

キタ━━━━━━(((゚∀゚)))━━━━━━!!!!


まぁ、どうせルナタイタン級の雑魚だろ(´∀` )ペッペッ





10秒後










FF4

ちょwwwwww





しかしまぁ、最初の吹雪さえ乗り切れば割と余裕。
FF4

見事撃破(´∀` )てゆーかフレアつえぇぇぇ


FF4

調子乗ってガン攻めしてたらカウンターワールとカウンターフレアとビッグバーンで見事死した。
てゆーかカイン弱すぎ。何の役にも立たん。バカめがっ。愛してるずぇ!


FF4

それに比べてギル様の強さったら(*´ω`*)

注:アンデッドとドラゴンにはめっぽう強い王子です。@飛竜の槍ゲットしたので、ドラゴン相手だとカインの方が上になったかも?

今週中に終わるかなぁ?ガラスのマスクとか集めたりしない限りは。


で、終わったら次はわけあって初代MOTHERです(*´д`*)
配信はしませんよ。最後までやらないし。と言うことで、その間は深夜のライヴ停止かな?

って、金曜か。今週終わりだ( ´∀`)次の水曜くらいには終わる?




>>FF4小説
なんとかミスト洞窟にまでは辿り付いた(遅っっ!!
まだ諦めてませんよ。じわじわ書きます。乗ると速いので。嘘です遅いです。





>>FF4アドバンス

何か最強モンスター発見しましたよっと。SSとり忘れたけど、見た目は黄色いカエル。その名も「ゴールデントード」

FF4第7回。


 FF4第6回。


 はよ進めよ(´A`)


FF4第5回


 FF4第・・・・何回でしたっけ?(駄






 FF4設定資料編届きました・・・
 11時に届けます言って翌日の14時に届くとかイミフメ過ぎて笑えん。

 読みました・・・・



 微妙orz




 国家形成に関して載ってるのは何か曖昧。特に年代が・・・・
 FF6のソレに比べると、詳細が良くわからん。特にミンウの存在が神格化されすぎててよくわからん。

 キャラ詳細は・・・一番気になってた、竜の存在についてあまり語られてない。私的内部設定では現在、竜は絶滅してる事になってるんだけど、カインのプロフィール見る限りではそうでも無さそうな雰囲気。
 でも、飛竜がどうやって飼育されてるかとか、竜騎士の才能について明記されていない。

 バロン王の名前もわからん・・・他の王は名前載ってたりするのに。


 最も重要視していた、ゴルベーザの過去やルビカンテの過去については、彼らの名前すら出てこないorz
 当時(?)のファミ通の方にこの辺の設定載ってたらしいが、ネットで調べててもそれが誰かの脳内なのか公式設定なのかイマイチ判別がつかん。

 まぁ良いや。むしろ妄想捻じ曲げずに書けるね。

 | BLOG TOP |  NEXT»»