ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







>>初音ミク -Project DIVA- F
>エクセレント獲ったった♪♪♪ふんす♪♪♪
サマーアイドル

>なぜかエクセレント獲れない♪ふんぬ♪
megane

>なんだかいけそうな気がする♪(錯覚♪)
ネトゲ廃人

>あれ♪これ無理じゃね♪
dance hole
アンハッピー

>獲れるわけねーだろバカ♪
コンテニュー
工場長


何とか工場長もスタンダード♪
まかり間違えばエクセレント取れちゃえそうな気がしないでもな……無理か♪

それよりdance holeとアンハッピーがだんだん下手になっていくのはなぜなのか♪ meganeはもう知らん♪



>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク

2ndは設定でフリップの暴発なくせるね♪
わちゃわちゃなってたのがキレイに決まってきもちぃわ♪

調子に乗って徹夜でみっくみくしてたら背骨がみっくみくされてヤバイ♪



>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク


最近はSEつけて遊んでいる♪
慣れてくれば自分の音に惑わされることはなくなってくる(音によるけど♪)し、連打時とかも自分がどう間違ってるかわかりやすい♪ バシッと決まると気持ちいいし♪
悪名高いリンクフリップも、音を出すとちょっと印象変わる♪
次回作が出るとすれば、一定の音だけじゃなくて演奏音が鳴ればアツいね♪ 
そんなゲームあったな♪何だっけ♪

ただ、スティックの回転で反応するのはやめてほしいな♪シャシャーンで惑わされるし成績下がるしろくなことがない♪
もしかして設定あるかな?♪



>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク


お、ルームにゲーム機置いたらEDシューティングできるのナ♪

リズムゲーの方は難関の激唱を何とかスタンダード♪
クリアできてないのは二次元だけになった♪
完走は時々できるので、そのうち何とかなるだろう♪
前作の工場長もちょっと見えてきている♪


ほーんとかよ♪



>>初音ミク -Project DIVA- F
2017-01-25_miku_03.png

>エクセレント獲ったった♪♪♪ふんす♪♪♪
リンちゃん
nyanyanya

>なぜかエクセレント獲れない♪ふんぬ♪
megane

>なんだかいけそうな気がする♪(錯覚♪)
アンハッピー
サマーアイドル

>あれ♪これ無理じゃね♪
ネトゲ廃人
dance hole

>獲れるわけねーだろバカ♪
コンテニュー

>完走は出来るけれども♪ちーぷ♪♪
工場長



全体的に2ndの方が難しいかな?♪



>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク


 なんだかんだで、どの曲も好きだわ♪かわゆすかわゆす♪
 リリンの生み出した文化の極みだわ♪


 てゆーかエンディングがパワーアップしすぎわろりん♪



>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク


 裏表ラヴァーズがかわゆすぎる♪
 なおエクストリームは完走するだけで精いっぱいの模様♪

>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク



 意地悪に慣れてきたのか、不満が無くなっている件♪♪♪
 スキンがカワイイからかな♪♪
(要するに覚えろってことカナ♪)

>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク


 何か意地悪な譜面多くないか♪♪
 おいピエロ♪♪♪お前だよお前♪♪♪
 全力で殺しにかかってるだろこれ♪♪♪

 後半もっとひどくなるのかな?♪♪♪
 画面見ずに暗譜できないヤツお断りとかそんな感じになるのか♪♪♪♪♪
 だとしたらクソゲー呼ばわりされても反論できなかったが……!?♪


>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク


 ん♪ 何かめっちゃ難しくないか♪♪♪♪♪♪
 Normalなのにちょっと危うくなってきた♪♪♪楽しい♪♪♪♪♪♪

>>初音ミク -Project DIVA- F 2nd
初音ミク

 買ったった♪♪♪♪
 とりあえず曲出しのためにEASYをちょっとずつ♪

 悪名高いリンクフリップだが♪
 あぁ、こりゃクソゲー言われても仕方ない♪
 星の位置とスピードに関連がないから、ただ曲を覚えてるかどうかだけに左右される♪
 上手くいったところでコレと言ってアレだし♪無くて良いなあれ♪

 曲自体は今のところあんまりピンと来てない♪「裏表ラバーズ」くらいかな♪
 前作は初回プレイ時に「秘密警察」と「メランコリック」で「あれ?ボカロ良いな♪」と軽いカルチャーショックを受けてたんだが♪
 ただでさえPLAY中は何を言ってるのか、何をしてるのかわからないのに、EASYから始めたせいでリズムにも乗れない(前作でも、エクストリームで安定してる曲がイージーで上手くいかないとか普通だった♪)のが原因かも♪
 先にノーマルからやろっかな♪

 あと、ハイスピードだったっけ♪想像以上にマッハでいちごタルト吹いた♪
 曲や譜面自体が変わるわけじゃないので、曲を理解すれば対応できそう♪
 そしてその光景は、はた目にはプロに見えるはず♪

>>初音ミク -Project DIVA- F
2017-01-25_miku_04.png

>なぜかエクセレント獲れない♪ふんぬ♪
megane

>あれ♪これ無理じゃね♪
dance hole
ネトゲ廃人
リンちゃん
サマーアイドル

>獲れるわけねーだろバカ♪
アンハッピー
nyanyanya

>完走は出来るけれども♪ちーぷ♪♪
工場長
コンテニュー


このあたりが限界か♪♪♪♪


>>初音ミク -Project DIVA- F
2017-01-25_miku_06.png

>エクセレント獲ったった♪♪♪ふんす♪♪♪
sweet devil
鏡音音頭

>なぜかエクセレント獲れない♪ふんぬ♪
megane

>なんだかいけそうな気がする♪(錯覚♪)
ネトゲ廃人
リンちゃん
サマーアイドル

>あれ♪これ無理じゃね♪
dance hole

>獲れるわけねーだろバカ♪
アンハッピー
nyanyanya

>完走は出来るけれども♪ちーぷ♪♪
工場長

>完走もできませんが何か♪
コンテニュー

>>初音ミク -Project DIVA- F
2017-01-25_miku_07.png

>なぜかエクセレント獲れない♪ふんぬ♪
megane

>なんだかいけそうな気がする♪(錯覚♪)
鏡音音頭
dance hole
ネトゲ廃人
リンちゃん
sweet devil

>獲れるわけねーだろバカ♪
サマーアイドル
アンハッピー

>完走もできませんが何か♪
nyanyanya
工場長
コンテニュー

あんまり進展がない♪(´゚д゚`)


>>初音ミク -Project DIVA- F
2017-01-25_miku_08.png

>エクセレント獲ったった♪♪♪ふんす♪♪♪
え?あぁ、そう

>なぜかエクセレント獲れない♪ふんぬ♪
megane

>なんだかいけそうな気がする♪(錯覚♪)
鏡音音頭
dance hole
ネトゲ廃人
リンちゃん

>獲れるわけねーだろバカ♪
サマーアイドル
アンハッピー

>完走もできませんが何か♪
sweet devil
nyanyanya
工場長
コンテニュー

 | BLOG TOP |  NEXT»»