ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>メタルギアソリッドV グラウンドゼロズ




 ……





 ほんと、何で私はこのゲームがこんなに下手なのかwwwww
 

 初代「メタルギア」→コレはそこそこいけると思う
 「メタルギアソリッド2」→もう無理ぃぃぃ!


 「やるぞ!」って感じでやってないからだろうか。三つ合わせてプレイ時間1時間くらいだし、しかたないよね!!!!!!!!!!!



 ところで、ホットトイズからライデンが出るとか。濡れる。


>>メタルギアライジング
 だめだ……やってると意識が飛ぶ。終わるか。

>>メタルギアライジング
 ラスボスまで来たが、もぅマヂ無理。そりゃねーだろ……って死に方ばっかり。むかついて仕方がない。のでVRミッションをちょっとずつやるが、こっちはこっちでムカつくな。0.01秒を競うようなものでもこっちのパターンを平然と打ち破ってくる雑魚どもと、容赦のないクソカメラワークに翻弄され、絶叫しそうです……。

>>メタルギアライジング
 もうだめだ……ボスはパターン化すればいいけど、雑魚が無理だ。
 赤燐グレネードをばら撒く→遠くからミサイルをぶち込みまくるという人として終わってるチキン戦法で進む。なんつーか、ゲームを愉しめてないぞ……何もかもカメラワークが悪いからだ!(切実)

>>メタルギアライジング
 アイテム無限があるから何とかなってるとかいうレベル。無かったら無理。ゴリラとかゴリラとかゴリラとか。アメンボとかもよくわからん。何百発斬っても全然減らんかと思ったらシノギカウンター(?)で半分とか即死とか何なの。分らんってゆーかそれが答えなんだろうが。
 無線でヒントを聞くという発想がすっぽ抜けてるのも問題。MGSやってないから、細々した設定聞かされても知らんがなって感じなんだよなー。
 クリアできるのかこれ……(・ω・`)はう

>>メタルギアライジング
 ハードモードを適当にクリア。武器育てたらノーマルより簡単だったわ。
 ということでベリーハードは無視して最高難易度へ。開幕から40回くらい死んで泣いた。無理じゃね。
>>メタルギアライジング
 クリアした…難しい。
 死んでちょっとずつ理解していくのは楽しいな。後半のボスはドイツもコイツもゴリ押しで勝てる要素が一ミリもないとかで、ベヨとかDMCよりきつかったかも。てか、ダークソウルより死にまくったような。理解が遅すぎるわ!
 前半のボスキャラはごり押しだったけど、それは回復いっぱい持ってたからギリギリ通用しただけだしネー。

イク正宗

>>メタルギアライジング
・自由斬撃
 サンダウナー戦でようやく理解した。取説にもVRミッションにも説明なかっただろこれ…
答え:右から左に斬りたかったら、右にスティックを倒してから離すだけ。左に振り切る必要なし。
しかしこのゲーム、分からないまま暴れてても通用しないこと多いな。サムとか盲目的にやってたら勝てる要素なかったし。分かっちゃえば作業なんだけど。ムズいわー。今までやったゲームの中で最上位かも知れん。
まぁ雑魚でもゴリラとか倒し方いまだに分かってないし。月光すらスマートに倒せない。暗殺? 何ソレ

・サニー
かわいい

>>メタルギアライジング
・サニー
 かわいい
 
>>メタルギアライジング
 人間型をやっつけるのは慣れてきた。てかスライディング→斬奪で秒殺できるのな。多節棍でバシバシやってるのとどっちが楽しいかは微妙なところ。スタイリッシュなのは斬奪だけど、ヒット数多い武器って好きなんだなぁ。ベヨネッタでもポールダンス大好きだった。コンボ数ってゆーか動きが好きなだけなのか。無双でいうと魏延たまのCRみたいな。
 
>モンスーン
 全く意味が分からないまま無理やり倒した。ウーム……というかボス戦は全て意味が分からない(爆
 まぁ、アクションゲームなんていつもそんな感じだし( ´∀`)はは……すんすーん
 
>>メタルギアライジング
・自由斬撃@斬奪
 思い通りにいかん。というか、いつ発動すればいいのかも分からん(爆
 このゲーム、超苦手かも。

・シノギ
 なんか間違えてR1押しちゃう。緊急回避とかないから!
 なんか間違えてジャンプしちゃう。無敵時間とかないから!
 このゲーム、超苦手かも。

・犬
 かわいい


>>メタルギアライジング
 そんなことよりプレイアーツのライデンかっこよすぎ濡れた

 | BLOG TOP | 


