ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>トーキョージャングル
 ストーリー終わった。ラスボス強すぎわろうた。
 さて、問題はストーリーが終わったら、基本的に何していいのかわからないということか。100年までなら全キャラ行けるようになったしな。育ててランキングに挑戦? 上位100イカも延々カンストですが?
 単純の中に遊びが生まれるとかドヤ顔で言ったバカはどこのどいつだーい?
スポンサーサイト

>>トーキョージャングル
 前言撤回。ストーリー面白いわ。つながってるとは思ってなかった。特にハイエナが良い。ハイエナと熊は脳内でSSを書き上げてしまった。熊はふざけすぎだが、この演出センスはハラショーな。映画化してくれ。

>>トーキョージャングル
 キャラ出しが終わったので、ようやくストーリーに着手(7まで)
 面白いけど浅いカナ。ストーリを進めるためにはサバイバルでアイテムを集めなきゃならんという、どうでもいい縛りがある割には、あっさりしすぎ。ちょっとお使いして終わりって感じ。もっとこう、やってて鬱になる荒廃した長話をDLCで是非とか思った。全キャラは無理でもポメラニアンと虎と鹿と兎とサラリーマンくらいなら何とかなるでしょ。

>>トーキョージャングル
 うさちゃんの大発生イベントがあるんだが、かわいすぎて萌え死ぬ。
 これをマンモスで一心不乱に蹴散らしていると、人生のミゼラヴルを感じずにはおられない。ああ、なんて卑しいんだ。

 しかしマンモスとか恐竜とかのハラペコキャラは、タキシードがないとやる気しないね。あったらあったで無双すぎるが。

 ところで氷上の黒柳徹子みたいな感じ(※カーリングのことである)で延々と滑っていく死体バグが地味にうっとうしいな。
 
 それはそうと、うさぎ島に行ってみたい(´・x・)

>>トーキョージャングル
 100年突破きたー!
 何かどこまで行っても北京原人が大量に。めちゃんこ硬いうえに速いし強い。不意打ちでやっつけてもカニバリズムできない。やがて大群に囲まれて瞬殺され、あっという間に骨に。そら世界征服しちゃうはずだわ。人間って怖い……・゚・(つД`)・゚・

>>トーキョージャングル
ニャンコを30代までやったところで、キャラ出しに専念してみる。いくつか有用なテクを発見。

・肉食での噛み噛みキャンセル。
 R1で仕留めると噛み噛みモーションに移行するが、ステップでキャンセルできる。
 草食の群れは逃げられる前に3匹くらい殺せるし、肉食の群れに見つからずに暗殺できるし、乱戦での攻撃効率が跳ね上がるし、いいことづくめ。乱戦時は気がついたらスタミナなくなってたとかいう事もあるけど。

・ご飯の噛み噛みキャンセル
 L1ホールドで食べるとモグモグモーションがキャンセルされる。が、これはキャラによって恩恵の度合いが段違い。肉食は肉も水もあんまり変わらないが、一部の草食は光の速さで食べれるようになる。ウサウサあたりが顕著。単純に効率が上がるだけでなく、肉食に追いかけられてる途中でのつまみ食いまでもが可能に。そして追いつかれて死ぬ。

>>トーキョージャングル
 94年まで来て油断して豚に負けるってどういうこと……いや、あれはきっとイノシシだ。
 あと、ついてくるだけと見せかけて、思い出したように攻撃しかけてくるプテラノドン怖い。この緊張感イイね( ´∀`)などと眠たいことを言えるのは、これがヴァーチャルだからだ。

>>トーキョージャングル
 解ってくると結構単純なゲームかもしれない。システム的に。だがそれで良い。単純の中に遊びは生まれる。
 ところで古の頂上決戦とか言って恐竜たちが奇声をあげながら殺しあってるんだが。単純な恐怖に尋常ならざる尿漏れが始まるわ。

>>トーキョージャングル
 売店のおばちゃんにだけは決して逆らわないという、奈良公園の鹿の恐ろしさ、狡猾さを見せつけてやるのは孫の代へ先送りにすることにして、ニャンコを育て始める。
 ワニもライオンも食べるが、苦労の割にはメリットが少ないな。仕留めると同時に腐ると泣けるぜ(でも悔しいので食べるぜ)。
>>トーキョージャングル
 操作方法もよくわからないままに経験者に付いていくと、こう、ナイトに守られるお姫様な気分を味わえるネ。「サゲメスがついてきた!」というのが正解かもしれんが。何だよサゲメスって、失礼すぎるだろ。「ノミをうつされた!」じゃねぇよ! 痴話げんかの際にはぜひ「このサゲメス(オス)が!」と罵ろう。少子化が進むことうけあい。
 まぁ、二人ともあっけなく犬に噛み殺されて食べられるワケで。あんな魔獣を家庭で飼育しようなど、狂気の沙汰としか思えない蛮行に打って出るのだから、人間とは滑稽である。ビーグル(怖

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。