ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

>>オブリビオン
存在そのものを忘れてた(ぉ



よーし……忘れよう(ぉ




>>だくそつ!
日記など書くまもなく熱中してたらしい。今3やってます( ´∀`)

スポンサーサイト

>>だくそる!

>グウィン

 何このおっさん(´・ω・)ズッッッッッッッタボコにされるんだが。
 ガード固めて3連だか4連だかの1振り目が届かない程度の距離を維持しつつ、飛び込んできたらローリング。つかみ攻撃をすかして一発殴る。これで完封っぽいけど……ダルッ。
 キックのあとも殴ってみようか( ´∀`)いける!

 他の攻撃の後も殴ってみようか( ´∀`)死ぬる!

 駄目もとでパリィ(´∀` )いける!?



 倒した( `_ゝ´)と思ったらエンディング始まったwwwwムービーどころか静止画すら出てこないスタッフロールに製作陣の本気を見た。




 あれから幾度の死を乗り越えただろう。




 今ここに、6週目をクリアした(何

 レベルは120。
ダークソウル
ダークソウル


 別キャラで300オーバーのを作ってみたりするが、混沌釘バットを超えるのが、アルトリウスの大剣(ボーナスつきすぎ!)くらいしか見当たらんのは気のせいか。
 見当たらんってことも無いか。しかし誤差でしかない。
 魔力50で魔力の釘バット→ヘボ
 人間性9の混沌釘バット→炎釘バットに負ける
 神聖釘バット→どうしようもない

 なんつーか、釘バットの数値分配が雑に思える。初心者救済武器だったりするのかしら。雑魚なんて大抵が即死か1ターンキルだから、隙が多いだの何だの関係ないし。ぇ? 対人性能? ハハッ
 こんなことやってると、逆にぺちぺちとダガーを振り回す楽しさに魅了されたりもする(すぐ飽きるが!)。





 ということで、2週目以降はどんどん敵が強くなるが、死ぬ要素は特になくなるね。油断とへまが無い限り。





 4人の公王を除いて!




 あいつはアホとしか言いようが無い。無理ゲーの匂いがプンスカするぜ。
 殴って出せるダメージは190とかそんなんだが、ヤツの体力は3万くらいあるんじゃないのか。1vs1なら幾らでも殴り殺せるだろうけど、気づいたら4人に囲まれてるとかザラなんだが。開き直って結晶槍連発しても間に合わないことが。
 魔女っこ召還→ローリングで攻撃避ける→結晶塊背負う→ローリングで以下略――なら一人ずつ確殺だけど、魔法無かったらどうすんのこれ。もしかして斬撃ならもうちょっとまともなダメージ出るのカナ?

>>だくそる!

 さて、さくっと行……黒騎士!?
 塊を確定ドロップで復活するとか( ´∀`)闇騎士だのタコだのを延々と狩り続けたあの努力はいったい……
 幾つか原盤拾ったもん!無駄じゃないもん!


 そういうわけで何やかんやと黒騎士5人を倒し、霧の向こうへ。

 BGMが……




 (・∀・ )( ・∀・)イイ!

 舞のハートをピンポイントでキャッチしやがった(‘∀‘ )もうちょっと聴こうずwwww





 何か遠くから飛んできたおっさんにぶった切られて死んだ・゚・(つД`)・゚・
>>だくそる!

 どこをどう踏み外したんだろうか(´・ω・)透明床ウゼー
 
 
 
 ……なんかいっぱい横切ってる……ただの無意味な幻影じゃねーか!






 ということで先へ( ´∀`)またしても黒騎士(非幻影)が。しかし広い場所で一人で向かってくるとか、さすがになめすぎ。適当に処理。




 ということで先へ( ´∀`)またしても黒騎士(非幻影)が。しかし広い場所で一人で向かってくるとか、さすがになめすぎ。適当に処理。




 ということで先へ( ´∀`)またしても黒騎士(非幻影)が。しかし狭い場所とはいえ、一人で向かってくるとか、さすがになめすぎ。適当に落ちた・゚・(つД`)・゚・


>>だくそる!
 王のソウルをささげて先へ(`・ω・´)黒騎士の幻影っぽいのが道を横切っていく……ほう、隠し通路発見の予感!
















 死んだ・゚・(つД`)・゚・

ムネオ新地


>>だくそる!
 ジャンプ→叩き落されて死ぬ
 着地→懐に入る直前で戻る腕に巻き込まれて死ぬ
 ボス見えた! →焼け死ぬ
 トゲ装備してタックル! →倒した
 
 
 
 
 










 
 
 (´゚д゚`)

>>だくそる!
 もう攻撃入るだろ……三度目の正直、正面突破じゃあああああああああ↓↓↓落ちた↓↓↓あああああああああああ
 
 しかし落下の瞬間、いやそのさなか、道のように延びた太い枝を見た!
 
 
 次。
 ここだあああああああ→→→踏み外したあ→→→あああああああああああ
 
 
 
 次。
 今度こそ♂♂♂着地い♂♂♂いいいいいい!!
 壁のようにうっそうと繁る枝(枝が繁るって、何か違和感がある)を掘ってたら↑↑↑焼き殺されたあ↑↑↑あああああああああああああああああははははあはははははあははは( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!





















( `_ゝ´)

 
>>だくそる!
 ムカムカムカムカ( `_ゝ´)右腕根元に弓矢(ちなみにステータスは足りていない)をぶっ放してみる→壊せたwwwwwアホスwwwwwとか言ってたら火柱に打ち上げられて燃え尽きたぜww真っ黒によぅwwwwwww





















・゚・(つД`)・゚・
>>だくそる!
 今度こそ正面突破だ! →払われて落ちて死ぬ。
 右腕にも何かあるのか……ってよく見たら開幕から思いっきり目立ってるし! ここを壊せって答え書いてるようなもんだし!
 目立ちすぎてそういうデザインだと思い込み、逆に気づかなかった。実はこういうの多いんだ私は。ゲームで迷って迷って迷って迷って半泣きになっているときは大体が灯台下暗しなんだ。ガイア幻想記で数週間詰み、チョップリフターで数ヶ月詰み、シェラザードに至っては1年くらい詰んだ。何だよセレクトボタンって。そんな発想ねーよ! 詰んでるマリオどうにかしろよ!
 
 そういうわけで右腕を壊しに落ちた死んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・゚・(つД`)・゚・
 
 
>>だくそる!
 味方はいねーがー! →カーくんが来たよ! →お呼びじゃないよ!
 
 さて苗床。
 ソウル取る→死ぬ→ソウル取る→死ぬ→ソウル取る→死ぬ→ん?
 と、ようやくここで左腕の奥に何かあることに気づく。壊したら苗床覚醒した!?
 
 陰に隠れて魔法を打ち込んでみるが、届かない。とりあえず戻るか……
 
 
 
 








 
 
 













 
 
 
 
 
 
 落とし穴に落ちて死んだ・゚・(つД`)・゚・
 
>>だくそる!
 楔たんって後ろから見ると虫っぽくてキモイね。前も書いたような。
 
 魔女との邂逅。師匠……じゃないよね? んんー?
 おちょくってたらマグマ溜りで死に掛けたが、圧倒的暴力で撲殺。御免よ。そして霧の向こうへ。
 混沌の苗床キター
 
 さて、こう大仰に構えられてはどうしたら良いものか。よし、正面突破だ! →思いっきり薙ぎ払われる。OH。
 それではならば、まずはその腕の破壊……が、できない!
 ならば誘って避けて一気に懐へ……入っても魔法が通らない!

 ああ、また強制敗北かね。はい、はい。どうぞ、はい。はーい。はい。そこです。はい。おつかれさまでぇす。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 死んだ・゚・(つД`)・゚・

>>だくそる!
 マグマが嫌なので太陽のショートカットでイザリスに……楔たんが復活しとる(´゚д゚`)!?
 デーモン楔集め放題か? ヒョーゥ!
 今はともかく油断なく葬って直進。落とし穴へ落ちるとタマネギが困っとる。しかし今回はいやにやる気だ。
 「時がきたのかも知れんな」とか言ってる暇あったらそんなところで寝てないでさっさと飛び込めよ!
 
 と心の中で毒づいてたら「貴公は逃げろ」とかカッコイイこと言って(それが言いたくて待ってたのカナ)、本当に飛び込んだ! ええい、そんな男気見せられて黙ってられルカ! 助太刀いたす!
 
 足元を取られながらもキモイ化け物を秒殺に片付け(なんか装備品がいろいろ壊れた)、そして……ああ、タマネギも遺言残して死んじゃった……リンよう。
 
 
 ふざけんな!このゲームの中での数少ない癒し要員を立て続けに二人も……っっ! このやろう! 原盤落ちてんぞヒーーハーー!!
 
 さて、帰り方が分からん。なにやら気になる大穴がいくつか開いてるが……そういうことか? クク、タマネギに倣って我が勇気すらも試そうというのだな? 落とした穴に落ち、虎穴に入り、なおまた煉獄へと我をいざなうか。良かろう。よもや躊躇などない。あんたの魂、受け継ぐよ! そこに一片の希望がある限り……っっ!!

















死んだ・゚・(つД`)・゚・
>>だくそる!
 石像は無視……といきたいが、なんかいやだな。ということで集められるだけ集めて魔法強化クラブで無双すると稍微だけスカッとする。
 ついでに楔たんも破壊して先へ行くと、人間に襲われる。誰……って、タイヨーーウッッッ!
 「俺が太陽だ!」とか言っててどうやら夢は叶ったようだが、何で襲い掛かってくるんだ。目がテンパっているので可哀想になり、ショックを与えれば治るかしらんと頭を鈍器で御殴申上候へば、死んじゃった。わざとじゃないの!
 
 近くでピョンコピョンコ跳ねてるカマドウマみたいな虫を退治したら頭装備の太陽虫をゲット。おぅ、太陽マンがかぶってたのって……うおおおおおおおおおお救われねええええええええええええええええええええええええ!!
 

 >>だくそる!
 えっと、前は楔たんで死んだんだっけ。リベンジである。御覧なさい。
 
 











 
 装備変えたの忘れてマグマに飛び込んで死んだ・゚・(つД`)・゚・
 
>>だくそる!
 落としたソウルが見つからない! はい! はい! はいはいはい!(←そして彼らも見つからない!
 首なしドラゴン(?)は復活シナイっぽいので、何が何でも絶滅させたい。何、自らの力で殖える事のかなわぬ弱者はいずれ滅びる運命なのだ。この私の手を鉄槌となすのがせめてもの、そして唯一の慈悲である。
 しかし相当疲れるだろうな。飽きるだろうな。何か有効な戦術はないものか。
 
 と、上に登れる建物を発見。届く限りの全部を弓で誘い出し、槍で一網打尽にしてくれようず。何、たとえ禁じられた猟法であろうとも、あえて悪意に則ってやることがせめてもの、そして唯一の救済である。
 
→私が出るまでもなく壮絶な殺し合いが始まったwwww怖いwwwwwww
 最後に残った一匹は蠱毒がごとき強力なる一匹……などではなく、ただの死にぞこないなのでさっくり撲殺。一気に静かになったわ。こういうの良いな( ´∀`)何、弱者というものはこうして些細な刺激で勝手に滅びの道を歩むのだ。この静けさこそがせめてもの、そして唯一の弔辞である。
 
 ということでいざイザリス攻略を開始。敵は石像ばっかり。こういうの良くないな(#゚Д゚)
 デーモン天国→ドラゴン地獄→石像公園……この落差は。
 
 
 ということで特に迷うこともなく、久しぶりの楔たんを発見。ヒャッホウしてたら落っ死んだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ・゚・(つД`)・゚・
 

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。