ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>超超超♪魔界村☆超超超超魔界村(^o^)/


 以前は、TASかつ全ステージでやろうとか考えてたからアレだった(最初の柱でいきなり詰むとか面倒くさい)んだけど、ゆるゆるやった方が良かろうとかで1週間で終わった。実際は4日くらいか。その他の言い訳については黙殺が上策。

 2面の時点で作業的にかなり厳しい(船が常時揺れてるとか無理。後半は簡単だが)ので、続きは無いです。

 んー。思った以上にぐちゃぐちゃ(出力するまで、本人もどういう風になってるのか分からないの)で笑ったが、前述の通り地形が動くのは厳しい。やっぱSTGか単純なベルトがよさげ。何が良いかなーJ( 'ー`)し



今日は朝から完璧。しかも休みと来たもんだ。

と思ったらデータの1/7が死んだ。アホか。



何だよ既存のツールだけで出来るじゃねーか・・・今までの手動の苦労は一体

手動の方が圧倒的に速いでした

でもツール使ったほうが正確緻密でクオリティは上がるでした

ちょっと雑なくらいの方が味があるような気がしないでもないでした

よく見たらツール使ってもけっこう雑な気がしたした

前半手動でやってたから、最終的にはやっぱりかなり雑に仕上がるはずでした

とにかく8割は終わったので明日か明後日にはした

モニ子ちゃんがずっと危篤とかで目覚めなかったら来週でした

そんなことより世界陸上面白いな



超超超(・∀・)魔界村(・∀・)超超超超魔界村(・∀・)

といふ動画を踊りながら作り始める→2時間やる→1%も終わってなくね?→やってられるか!


先にファイナルファイトだな・・・でもあれdesync起こすんだよなぁ・・・(´‘c。‘` )



マリオ?なにそれ(マテ


>>超魔界村 2周目@斧
超魔界村
 懲りずにまかまか(´∀` )あんたの魂いただくよ!
 ぬこぬこ
 ようつべ 
 息抜きにやり始めて気がついたらずっとやってるといういつものパターン、詰めの甘さもいつものことなんだけど、なんとTAP歴一年以上にして初めての追記1万オーバー゜+.(・∀・)゜+.゜ワーイ
 前のデータとごっちゃになって整理してるうちに消しちゃったくさいが(水素核爆死


 そういえばラミエルたんみたいな死に方しようと思ってたのに普通に忘れてた(´・ω・)
>>超魔界村

 2周目タイムアタック@ノーダメージ。
 あと、徹底はしてないけど「無益な殺生、無駄撃ち禁止」
DL(64MB)
ようつべ前半
ようつべ後半

 今まで散々にカス動画をageてまいりましたが、今回ばっかりはかなり本気です (当社比)。

 私の生涯8年間の中で一番やり込んだのがこれじゃなかろうか。そんなわけで思い入れが中々に激しいのです。

 まぁ、それはさて置き、以下、補足とか。

 | BLOG TOP | 


