ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





クニミツキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


>>てっけん!

 頼まれてたゾロフィギュアを取りに行く(・∀・)想像はしてたが、想像してた以上にゾロカッコよすぎ笑うた。
 ついでに(いつの間にか完全にゲームとしての重要度が逆転している)鉄拳やっておこうかと思ったら、いつの間にかアンリミテッド始まってた(・∀・)想像はしてたが、想像してた以上にソロ強すぎ笑うた。レイジ+カウンター+クリーンヒットの崩拳を見てみたいが、そもそも人がいn
 家でワイワイやる分には楽しそうだが、あれを対話ツールとして使いたくは無いわなあ。想像してなかったが、度肝を抜くレベルで過疎ってて笑えなかった。そりゃ有名店じゃないとこだけどさ。他はそれなりに賑わってるのに鉄拳だけ近づく人が一人もいなくてCPU戦やり放題とか大丈夫なのか。



鉄拳やりたい熱がいつの間にかきれいさっぱり消えていゆ……これはこれで悲しいものがあゆが、動いてゆのを見ゆと再燃すゆだろうという実験をすゆわけにもいかない。


>>てっけん!

 オーガたん出てるの!?( ゚Д゚)

 ああ、こりゃ我慢できないわ( ´∀`)というわけで1回だけやってきた。知ってる情報はヘシキリに3発目(B)が存在することと、殴り兜が軽くなってることのみ。オーガに至っては前のTAGの知識のみとかでどうしようもないのでブレイジングインフェルノを連発してた(動きもエフェクトも前の方が好きだし使いやすかったが)が、楽しすぎる。こんなもん我慢できるわけが無いが、かといって今は移動エリア内にゲーセンが存在しないとかでモヤモヤしておる。

 とりあえず技とコンボだけ覚えよっと(=゚ー゚)


 →キャベツ斜め読みした感じだと、オーガ最弱候補とか……厨キャラだったあの子は返ってこないのか。
 吉光は随分強くなったみたいだ(゚ー゚ =)しかし二匹ともタッグコンボには恵まれてなさげ?らむー。



鉄拳TAGHD・・・だと・・・?

てゆーかTAG2いつの間にかどうしてたの(´゚д゚`)!?
どうしたら良いんだ(´・ω・)(・ω・`)通いつめれば良いと思うよ。

>>鉄拳TAG2

今回の吉光は竹谷隆之サンがデザインしている・・・牙狼の人である。
なんという舞得(;´Д`)ハァハァ
吉光
 実際にプレイするかどうかは・・・出来ないような・・・




鉄拳TAG2って州光とかオーガとかデビルカズヤとかアンノウンとか準とかPJとかGJとかは出るのかな(=゚ー゚)てゆーか壁はどうすんのカナ。DOAみたいに上の方から飛び出てきたりするのかな。追い込まれるとチェンジ不可という絶大なリスクがあるとか?吉光の血炎慈が実用的な技になるとか。






テンション高えよwwwwwwwwwwwwwwwwww

鉄拳の要素がほぼってゆーか全く無いけど、ちょっとやってみたくなるな(=゚ー゚)

>>鉄拳@シナリオキャンペーン

あああああああ転落してるうううううううううううう


よしやろうさあやろう

 たまには鉄拳しようず→シナキャンランクは2位、3位あたりが手の届くところまで迫ってきてて危ない( ‘∀‘)差を広げたいところだが思い出すのが面倒くさそう。プレイも面倒くさそう。
 対戦しよう→笑えないレベルの雑な動きwwwwwwたぶん相手はナメプレイだと思っているだろう。ガチなんだぜ、それ・・・(´∀`;)
 酷く無駄な時間を過ごした。やるんなら真面目にやらんとね・・・相手にも失礼だ。なんかプレイするたびに同じことを繰り返してるなwwというわけで再度コンセントを引っこ抜く。DMCやれよ・・・

>>鉄拳6@シナリオキャンペーン
2010-02-23-tk.jpg
無双厨なめんなフォルァ( ゚Д゚)

さーて、コントローラも買ったし、ベヨネッタやろうか(´∀` )あ、coopやってないじゃん
>>鉄拳6@シナリオキャンペーン

 攻略本買ってきた・・・が・・・知らない情報がほぼ無かったpgr。×2に至ってはノータッチ・・・まぁ、多分出尽くしてるから良いか・・・多分。
 敵撃破ポイントの具体的な計算式が載ってたのは良いね( ´∀`)これだけでモチベ上がったわ。誤差のレベルだとは思うが。
 具体的には、敵を倒す時、攻撃力×20ポイントが加算されるってとこ。ただし最大1000、つまり攻撃力50で最大ポイントになる。ボスの場合は×100で最大10000。攻撃100が上限。
 多分、火属性発動とかだと30+90=120→10000点って感じになる。調べてないけど。ならんかな?多分なる。なる筈。経験上。ならんかな?攻撃うp無しで実験すれば判るか(´∀` )めんどくせ。ならんかな?
 というわけで、武器は使うべきかどうかを迷うところ。鉄パイプはオールスルーで良いとして(熊ステージはそうもいかないかも)、攻撃力20のガトリング、40の火炎放射はどうするか・・・ステージクリアのタイムボーナスが1秒につき1000点だから、スピード重視の方が良いね、うん。

 これだけのために2700円・・・新聞配達換算で2~3時間ってところか(=゚ー゚)っ≡□

 てゆーか対戦から離れててヤバイ('A`)キャー
>>鉄拳@シナリオキャンペーン:舞記録まとめ
てなワケで早速一気に更新(・∀・)5位まで浮上したよ!
てか一日で130万アップとか何考えてんだ。しかし5700は見えない('A`)オー


南部大森林817840
サウスベイ ストレージエリア842510
第三コンテナターミナル1987720
クイーンズハーバー858990
第七コンテナターミナル1093230
客家土楼1124460
ウェスト地区 13番街1791050
ウェスト地区 チャイナタウン1477840
アビスゲート1029040
鬼巌島1960520
総合格闘ジム・ビーストキングダム1242980
ロストセメタリー1221020
三島工業高等専門学校1033240
西岸大運河 工業団地1123230
産業道路 357号線1006610
第16期・遺跡調査発掘現場1251870
地底楼閣2092630
北部自然公園1151240
荒波部屋1355880
地下秘密通路1369160
三島本家1436040
ICPO支部911910
風間流古武術道場1199130
廃寺1391810
セントラル地区 11番街1167180
シーホース・グランドロイヤルホテル1186910
三島重工 バイオテクノロジー研究所 第7分室跡1121440
ヴァイオレット・システムズ1625600
ナイトメア・トレイン2284960
Gサイエンステクノロジー 第3研究棟922400
鉄拳衆 第四特殊作戦部隊基地1428160
Gセキュリティーサービス 作戦指令本部1383590
G社ミレニアムタワー1575210
G社ミレニアムタワー ヘリポート2654620
三島財閥 地下鉄道網中央線1366280
三島財閥 セントラルタワー2888820
禍祓いの里798090
アザゼル神殿 -中央列柱廊-4539530
総計55712740
>>鉄拳@シナリオキャンペーン:舞記録まとめ


南部大森林817840
サウスベイ ストレージエリア842510
第三コンテナターミナル1891250
クイーンズハーバー858990
第七コンテナターミナル1093230
客家土楼1124460
ウェスト地区 13番街1697800
ウェスト地区 チャイナタウン1407940
アビスゲート980070
鬼巌島1942750
総合格闘ジム・ビーストキングダム1242980
ロストセメタリー1219160
三島工業高等専門学校999180
西岸大運河 工業団地1109760
産業道路 357号線999350
第16期・遺跡調査発掘現場1251870
地底楼閣2088490
北部自然公園1151240
荒波部屋1183590
地下秘密通路1369160
三島本家1418870
ICPO支部864150
風間流古武術道場1139720
廃寺1331350
セントラル地区 11番街1130190
シーホース・グランドロイヤルホテル1164520
三島重工 バイオテクノロジー研究所 第7分室跡1094820
ヴァイオレット・システムズ1455390
ナイトメア・トレイン2284960
Gサイエンステクノロジー 第3研究棟880640
鉄拳衆 第四特殊作戦部隊基地1352780
Gセキュリティーサービス 作戦指令本部1383590
G社ミレニアムタワー1575210
G社ミレニアムタワー ヘリポート2452090
三島財閥 地下鉄道網中央線1357630
三島財閥 セントラルタワー2888820
禍祓いの里798090
アザゼル神殿 -中央列柱廊-4539530
総計54383970


 って、5500万いってないじゃんwwwwwwwwwww(´゚д゚`)
 TOPが5800万とか人知を超えてるので、せめて5700万を目標にしようか。攻略本はまだ買ってない。立ち読みも出来ない。ぬー。


>>鉄拳
いつの間にかCOOPパッチが( ´∀`)→やってみよう→人いねー!→電源オーフ!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


