ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







FF5
なあに?


FF5
FF5
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ





















ウッヒョー(・∀・)遂にキタ!


FF5


しかし適当に乱れ打ってたらオワてタ!(・∀・)カースガ
















ネクロマンサーキタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
FF5
ぼくさー、ネクロマンさー!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




( ´_ゝ`)















さくっとマスターして終了(´∀` )成績~
FF5

宝箱100%にしたことありませんが何か。






そんなわけで、モンスター撃破数TOP10!!

第10位、ジャガジャン

ガジェラガジェリ 140元
ムーアの大森林で居合い抜きで暴れてた影響のようです。何だかよくわかんないけど忘れられない名前。何だコイツ。


第9位、ジャガジャン

エーギル 144株
カルナック周辺の敵・・・なんでこんなに倒してんだ?イミフ。帰れ。



第8位、ジャガジャン

レベルチェッカー 153機
新ダンジョンで意味もなく出てくるんだよネェ。すしくいネェ。



第7位、ジャガジャン

ワイルドナック 156犬
これまたカルナック周辺。群れで出てくるので必然的に多くなるのは分かるが、そんなに倒した記憶がない。ハウス!



第6位、ジャガジャン

ムーバー 180玉
ここでまさかのムーバーwwwお世話になりますwwww



第5位、ジャガジャン

ストレイキャット 185ニャン
何だコイツ(=‘ー‘)あれか、最初期に格闘覚えたくてちょっと無駄に戦ったときの名残か。むしろぶんどる覚える時のかヌアン?



第4位、ジャガジャン

ナッツイーター 192匹
これは絶対ウソだろう(´゚д゚`)どくろイーター稼ぎもしてないし、幾ら群れで出るとか新ダンジョンにも居るとは言え、こんなに倒してるはずがない・・・しかしそれは現実なのだ。









第3位、ジャガジャン

鉄巨人 206人
FF5
コイツも新ダンジョンでけっこう無闇に出てくる(´∀` )オーディンでレベル上げとかやるときはありがたいけど、基本的にウザイ。おかげでアイアンアーマーとアイアンヘルムが腐るほど盗めましたが( ‘∀‘)っいらねーんだよカースガ。









第2位、ジャガジャン

モスフングス 257山
FF5
次の花でレベル上げする時に巻き添えで刈る形に。ゴッド千手カノンとか使いそう。









第1位、ジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャン!

アンテサンサンさん 650輪
FF5
予想はしてたが、想像以上の圧勝でした(・∀・)5匹ずつ出てくるけど、全斬一撃で殺せる上に経験値タカスとかで厨プレイ的に今作最高の敵キャラ。




終わり~(ლ ^ิ౪^ิ)ლ







FF5
ぎゃああああああああああ





ミールストーム→吹雪→ゾンビブレスで何も出来ずに全滅余裕でしたwwwwwwwww
FF5




(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・




その後飛竜の槍二刀流乱れ打ち×2で終了(´∀` )雑魚だな、雑魚。カスm9(^Д^)
FF5
にゃっおーん!





>>ガーディアン
FF5
何か今更感が渦巻いてて地味だな(´∀` )Aボタン押しっぱで余裕でした。影を描こうぜ。




マシンヘッドがいっぱいいる(=゚ー゚)カワユスなぁ・・・・・・と思うだろう?
FF5





















全部オメガなんだぜ、それ・・・
FF5

















改キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚∀゚)ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
FF5














つえぇぇぇぇlwwwwwwwwww
FF5















~~あれから一年~~
















レナ ヘイスガ
バッツ 魔法剣フレア
クルル 魔法剣フレア
ファリス 死亡
レナ アレイズ
バッツ 乱れ打ち
クルル 乱れ打ち
クルル 記憶喪失
レナ 死亡
ファリス ケアルガ
バッツ 乱れ打ち→終了


大したことないな(ぁ


何この萌えるトリヲ(=゚ー゚)=゚ー゚)=゚ー゚)
FF5
あんたの魂、いただくお!




まさかのギルガメキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!
FF5
どうという事はなかった。しかしファリスの予言士は月英にしか見えない( ゚_ゝ゚)


お前も出てくるのか・・・あの苦労は一体・・・
FF5





アホみたいにメテオぶっ放してくるカスがいるから何事かと思ったら、
FF5
こいつフォークタワーの敵じゃねーか(´゚д゚`)嫌がらせか!


新ボスキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!
>>グランエイビス
FF5
攻撃強かったけど、それを上回る怒涛の乱れ打ちで無理矢理撃破(ぁ



>>アルケオデーモン
何かイカツイのキタ→→→→→→→→→→→(゚∀゚)→→→→→→→→→→→!!!!!
FF5
攻撃する→セルフデスで全快。
魔法打つ→吸収

何このキチガイ(´゚д゚`)
ギガフレアまで使ってくるし。

FF5

しかしマジックハンマーでMP削り倒した。




 激レアモンスターが平然と出てくるんですけど!
 あの苦労は一体・・・聖なる審判を食らえ!
FFV
 ゴゴゴゴゴゴゴゴ
FFV




 なん・・・だと?

FFV





 ウギャー!
FFV


 何なんだこのジョブ・・・(・ω・`)



 新ジョブをもうちょっと使ってみる→

>>予言
 自爆多すぎ(=‘ー‘)イラネーわ

>>剣闘士
 アビリティが素晴らしすぎる。
 すっぴんで後列斬り+全斬りがやべぇ(・∀・)最高に爽快v厨プレイわっしょい!

 怪しげなPOKOPOKOがあるぜ!

FFV




FFV

 海底からの強い力を潜水艦の中でどうやって感じてるのかだって?思春期なんだよ!




FFV

 時空のねじれなんてどうしてわかるかって?虚言癖なんだよ!
 ウッ!




FFV

 何で説明口調なのかって?ゲームだからだよ!






 見慣れぬジョブいっぱいキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!

FFV





>>予言師
 死の宣告的な技が揃ってる・・・が、20カウントも待ってられるかハゲ!

>>剣闘士
 必殺でクリティカルor属性攻撃、失敗あり。FF7でこんなんあったっけ。・・・意味が分からん(´゚c_,゚` )刀でええやん。
 属性攻撃はダメ9999だが、相性により即死する模様。

>>砲撃士
 敵一匹を砲撃+状態異常?・・・(´゚c_,゚` )弓矢でええやん。

 初期はこんなもんか(´∀` )




FFV

 クルルかわいいよクルルヽ(‘ -‘=)ノ

 エクスデスキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!

FF5
FF5


 くそよえぇwwwwwwwww何もされることなく沈んだwwwwwww


>>オメガ
 ちょっとまて(´゚д゚`)先制攻撃+チキンナイフ+エクスカリバー+魔法剣サンダガ+乱れ打ち(+愛の歌)=ノーダメで即死
 なにコレ・・・こんな弱かったっけ?
 ついでに神竜も1ターンキル(´゚д゚`)ポカーン
 やつが来るぞー(`・ω・´)
FF5
 てゆーか普通に死にかけとる(;´Д`)



 やつが来たぞー(`・ω・´)
FF5


 ・・・あれだな。今更だけど、ギルガメッシュは過大評価されているよなぁ・・・懐古厨である筈の私が我に返ってそう思うほどに。しかしゲームなど過大評価でちょうど良い。プレイ中に我に返るなど言語道断。プレイヤーの負けだ。
 我に返らざるを得ないゲームはクソゲーな。遊びも趣味も仕事も勉学も運動も恋愛も探求も同じなんだぜ。憎悪や殺意といった社会不適合な慾も例外ではないな。
無の世界キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
FF5
エクスデスも道壊しとけば良いのに( ´∀`)





化物デタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
FF5
ただの雑魚である(´゚c_,゚` )






全滅シタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
FF5
何も出来なかった(´‘c。‘` )


 ツインタニたん!
FF5


FF5
 ギガフレア前の無防備中に倒しちゃ駄目っていうのをずっと知らずに生きていました。道理で今まで一度もゲットできなかったわけだ。

モッコス!
FF5

 ところで13がムービーゲーの極致らしいが、どうなんだろう( ´∀`)ムービー>セーブ>一本道ダンジョンで戦闘(逃走無し)@連打ゲー>セーブ>ムービー>セーブ 云々とか。なんとまぁ、あいろにに富んだゲヱムではある。
 それならそれで、買ってきて友達にやらせてずっと見てるってのもありだが。
FF5



目玉キタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!
糞よえぇwwwwwwwwwサリサたんの乱れ打ち2回で沈んだwwwww
FF5
アホカオマエハ

あれ、この人って宙に浮いてる?画的に。
FF5


FF史上まれに見る「どうでも良いボスキャラ」
客寄せにもならぬわ!
FF5

勝てるかー!ヽ(`Д´)ノ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


