ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>js3
まだ22話・・・追いつけませんでした\(=ω=.)/


ところで某大総統がドスケベ将軍にしか見えない
>>地獄少女 三鼎
第15話「兎と亀」

今日のテーマ:紙の阿弥陀に於ける堅固な駒の不自由性について。


 前回は書こう書こうと思いながら時間とれず。今回もスクショ無しで失敬。
>>地獄少女 三鼎
第13話「六文燈籠」

今日のテーマ:戦争の起源について。
地獄少女三鼎
>>地獄少女 三鼎
第12話「真夏のグラフ」

今日のテーマ:平衡正義への反証について。
地獄少女三鼎

>>地獄少女 三鼎
第11話「滲んだ頁」

今日のテーマ:Kaク者とYoム者。
地獄少女三鼎
>>地獄少女 三鼎
第9話「はぐれ稲荷」

今日のテーマ:カミと空気の正しい使い方について。
地獄少女三鼎
>>地獄少女 三鼎
第8話「隣」

今日のテーマ:こんにちわわ
地獄少女三鼎

>>地獄少女 三鼎
第7話「うそつき」

今日のテーマ:満足の交錯、或いは平行線について
地獄少女三鼎

(※今回はいつも以上に妄想が混入されているがゆえ、事実無根な流れが多数あります。ご了承くだしあ)
>>地獄少女 三鼎
第6話「わたしのセンセイ」

今日のテーマ:依存対象の存在価値、或いはその拡大に因する希薄性について。
地獄少女三鼎
>>地獄少女 三鼎
第5話「うつせみ」

今日のテーマ:対話の可能性。
地獄少女三鼎


>>地獄少女 三鼎
第4話「兄貴」

今日のテーマ:愛しさと切なさと心強さとその他。
地獄少女三鼎
>>地獄少女 三鼎
第3話「腐った果実」

今日のテーマ:反省、悔恨の不甲斐性、または神の不在。
地獄少女 三鼎

>>地獄少女 三鼎
第2話「籠ノ鳥」

地獄少女 三鼎
今日のテーマ:愛と正義、その定義。

>>地獄少女 三鼎
第1話「奪われた少女」

今日のテーマ:くだらないアニメの拒絶、および閉塞心象の崩壊について。
地獄少女 三鼎
 紹介者じゃなくてソースが優先されるべきではないのかな。まぁ、それ自体が二次三次だけどバラエティと同程度かそれ以上に歪んでるものよりはまだマシかと。


 それはさておき、
>>地獄少女
3/19 第3シリーズタイトル決定!

「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」

新情報は随時HPにUPしていきますのでお見逃しなく!




 今気付いたwwwwwwwwwww(゚∀゚ )

 タイトル的にはあいちゃんを支える三本の足って事で三藁にスポットだったりするのかな。でもそれは二籠で多少やったしなぁ(´∀` )とか思ってキャラ紹介見たらきくりたん続投の上に新しい藁人形が(´゚д゚)ムフームフー



 あと、NANAとかカイジの続きマダー?( ゚∀゚)

 | BLOG TOP |