ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






>>974人

何か見覚えあるけど、何だろうな( ´∀`)



>>test


出し忘れ。

てゆーかタイトル違うくね? 

 いい加減、どこから拾ってきた誰の何なのかくらいメモっとけよと思うんだが、いかんせん集める時は一気呵成なもので……youtubeの動画見てipsのURLクレヨっていうメッセージが時々くるが、半分くらいは応えられてない……スミマセン


>>無理ヲ
 やっぱ無理……もうなにもおもいつかない……なにもおもいつけない……(´・ω・`)もうなにも……
 正攻法を諦めて進むか、いっそのこと改変するか……ああ、そんな世界の理を破壊するような暴挙に出て良いのか……いいんです!(ぇ

>>1-1-2
 何でこんな所で詰まってたんだ(=゚ー゚)
 と思ったらその先でまた詰まった……にゃろう……

>>HD4
 ココロ折られた2Wをヌッコロした( `_ゝ´)そして3Wクソワロタ(ぁ

>>HDM
 すすめん(´゚д゚`)(爆

>>2jm
 動画作り始めたのがいつだったか分からんが、手付かずのままおいといて完成するはずがないじゃないか。誰だ、果報は寝て待てとか抜かしたバカは。妖精さんや小人さんが勝手にやってくれるんじゃないのかよ!
 今週来週はもうPC点ける気力ないと思うが、その後でもさっさと終わらせよう。いやちょっとほんとに。どうでもいい動画に時間使ってる場合でもないの(´∀`)HDの予告を6月中には作っておきたい……無理かァ?


>>1UPしまくり無敵マリオ


タイトルだけで内容からオチまで確定的に予想できたそこの貴公。まぁごく普通のマリオファンだな(メガネクイッ

↑あ、ファイアの軌道――ネタバレすると、ソレは斜め上に飛んでいくのだ――以外は本当に予想通りだと思います。



さて、間違いなく誰も気づかないが、前回の動画はタイトル間違えていた(さっき直した)。で、今回も間違えてるように見えるが、これは間違っていない。久しぶりにあっちのシリーズを一本作ってるので。
問題はタイトルシーンの素材を読みこむだけで落ちる。はうー




>>1st - mario


別に死ぬ必要は無い



>>D.759
更新しなさ過ぎてどこに保存してあるのかさっぱり分からなくなるレベルとか。なんだこれ?と思って開いてみたらそれは未完成でした(謎


大分充実してきたねぇ(´∀` )ソレをやらなきゃいけないんじゃなかったのかと思い出させる物が幾つがあったが、そんなものより殲滅動画を網羅したいんだけどな。間違いなく今年は無理だし、来年には忘れてるだろうが。
ちなみに「ソレ」とはベヨでもポップンでもなく、吸吐君のことであるが。今でもココロに引っかかっている……ちょちょいとやっちまうか(・∀・)→ちょっと自分の見てみる→ひでぇwwwwwww最初の面からやり直しだこりゃwwwwwwwやwwwめwwwwようwwwwwwwwっずぇ


>>crymarioev(水晶マリオEV)修正版@パラレル


ああ、まずったねこれは。本編からくっつけるべきだった……( ´_ゝ`)


>>(題名無し)


 久しぶりの20分越え。こんだけガッツリ作っておいてタイトルもつけずに放り出すというオトコマエっぷりに惚れた(゚ー゚*)キャー

 Youtubeのアカウントをボーっと見てたら、何か妙に再生回数多い気がする(´・ω・)と思ったけど、糞下2の時点ですでに半年前なんだな。ipsが溜まっていく一方で、いつまでたってもワールドに移行することは無さそうだ。いいのかそれで。
 そしてあと何本か出すかもとか言ってたが、どう考えてもそんな時間は無かった('・ω_・` )すんすん


 ところで、「うおおおおお!!この曲イイ!!!こいつで動画一本作るぜ!!!!」などとテンションを上げて、家に帰りて聴きなおしたならば、全くそんなことは無くて凹んだ。と同時になにやらホッとしている。そんなことをやっている場合ではないからだ。まずは予告の前座の素材の用意×2という容易ならざる関門をクリアしなければ。そう、まだそんな所すら終わっていないのだ('A`)オー


mmm

(・∀・)
MMM

( ´_ゝ`)
>>水晶マリオEV@修正版
こっちは実質パラレルだけなんだから1時間もかからず終われるジャン。さっさとやって4月中にもう何本か出せそうだ。うん。








詰んだwwwwwwwwwwww(爆




自分の前の記事を見るとキャラクタに気づけというヒントが転記されている。恐らく後半ステージ限定リフトがあるのだろうと思って5-2から行ってみたが、無い……
壁抜けとか使えば進めるけど、それは絶対違う筈。やはり2周目か? でも2周目なんて無いぞ?


(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・




む、マリオ記事が300に到達していた v( ̄∇ ̄)v わーい


で?


>>Sirius High-speed Mario Bros. 2

いつもの。
あ……こういうの累々向けじゃねーか? HDのつなぎにも良い感じだったような。失敗した(´・ω・`)

てゆーかこれ撮ったの去年(編集したのは今日だ)なんだが、それもストックなくなった(´゚д゚`)とりあえず次はEV修正版と予言しよう。




って、今違うのやってる最中だった。EVは次の次で。


P:2011/12/24
L:7'51
F:28268
R:1699

それはそれとして、いつもの。

>>Sirius High-speed Mario Bros. 1


早いのは敵。3倍どころの話ではない(=゚ー゚)


ノーマル系改造マリオです。動画として見やすくするため、隠しブロックを点線表示しています(本来は見えません)。
ファイヤーボールは撃てません。





バグステージは最後に行くべきじゃなかったのか(´゚д゚`)何で初っ端から突っ込んで行ってるんだか。
まぁ、ヤッパリ最後はピーチ姫と一緒に居たいしね( ´∀`)(‘∀‘ )



あ?




P:2011/12/23
L:8'48
F:31696
R:1926


EVの修正版が出てる……だと?

>>Sirius Abnormal Mario Bros. 1

 いつもの。
 ハード系改造マリオです。動画として見やすくするため、隠しブロックを点線表示しています(本来は見えません)。
 ハードとは言え、頑張ればガチプレイも可能……
 できるかぁ(((((;`Д´)≡⊃)・∀)、;'.・


P:2011/12/21
L:8'43
F:31355
R:1225

 | BLOG TOP |  NEXT»»


