ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 狩り開始10分後・・・・


すっかり忘れてたけど、名探偵EVANGELIONは買うべきなのでぃすか?(ぁ



>>天上碑

>>匪賊
天上碑


誰もいないって幸せ(=‘ー‘)(ぇ
気合でヌッコロした゜+.(・∀・)゜+.゜
天上碑
 遠距離武技取得二度目の正直(´∀` )
天上碑

 天上碑って基本的に暗いゲームだと思ってるけど、登場キャラはけっこうDQNというかネタというか。
ちょっとだけ崋山剣客でも狩るか(=‘ー‘).。oO(放置するお金がないし)
ネットナンパ掲示板とやらに登録されたっぽい雰囲気が。気持ち悪い・・・








>>天上碑

昨日一日で名声順位が30くらい下がったんだが・・・( ´∀`)・・・廃人どもめ・・・



なんか拾った( ´∀`)
天上碑
コレでまた力上げが楽になりますね!




どうでも良いけど、死に方が無様だ。
天上碑
刀男の死に方がダイナミックで好きなんだが(ぉ



つーか最近腹立つのが、死んだときに勝手にお金払うことがたまにある。回線落ちたりしたらわかるけど、何事もなく勝手に城の真ん中に飛ばされてるとモニター割りたくなるね。逆は逆でHD割りたくなるけどね。
100kくらいはそれで消えた( ´∀`)ふざけろよ(とか、「うそつけ」という言葉に対する違和感が生まれてこのかた払拭できた事が無い)。


ステ( ´∀`)
天上碑
力と敏捷(と、槍)しか上がってないです。ぬっへっふ。
小熊貫通し始めた。



って・・・・( ゚Д゚ )30どころか、60落ちた!
只野仁スペシャル見逃したorz




ステ( ´∀`)
天上碑
放置上げばっかりやってるとかで書く事が無い。お金も無い。



明日はまた4倍か?( ´∀`)ガッツリ名声上げたいけど、ちょっと何時に帰ってこれるか判らないとかで微妙。
仕方が無いので、明日の分も今日やろう( ´∀`)
天上碑
廃ワショーイ

 武林ポイント2000で、鯖間のキャラ移動ができるらしいが・・・(゚Д゚ )やらせろ
 なんかデカイのキタ。
天上碑
 与ダメ200 被ダメ2400。怖い><

天上碑
天上碑
 ナイス具足(=‘ー‘)b

 2をくれ。2を。
 結婚キター( ゚∀゚)(゚∀゚ )
天上碑

 主催者の晒し許可を取ってなかった件orz(ぁ


 下でセクハラ発言してるのは、元・流星群さんです(ぁ


 てゆーか、刀剣類持ったまま結婚式場に侵入してよいものなのか( ´∀`)
 途中で雨降ってきたとかで神とやらも祝福しておるわ。




 愛し合う二人(;´Д`)ハァハァ
天上碑
 が、旦那の気力が足りなくて結婚武技が使えない件(=‘ー‘)
しかしこれで10月には気力が一気に(゚д゚)ウマーなことに。wktk




 さて・・・・次は派閥ですね!(ぇ

 育て方をちょっとだけ考えてみる。ちょっとだけ。
天上碑
(※画像は記事内容に関係ありません)
 廃イズビューティフル(*゚∀゚)=3
天上碑
 割といいのキター(=‘ー‘)

 武器防具に関しては、けっこう自給自足でいけてるなぁ。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


