ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第26話「桃子、ついにやりますっ!!」
>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第25話「桃子、未来へ羽ばたきますっ!」

>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第22話「桃子、無人島で愛になりますっ!」
>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第21話 「桃子、勝ち残ってみせますっ!!」

今日のテーマ:現実味の無い人々と、あっけに取られる他人。
ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第20話 「桃子、さまよいまくりですっ!」

今日のテーマ:利用するもの・されるもの
>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第19話 「桃子、もうおしまいですっ!」

今日のテーマ:自分を騙す者と自分を殺す者、または他人を騙す者。
>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第18話 「桃子、とにかく笑うしかないですっ!」

 今日のテーマ:騙しあい。
>>ラブゲッCHU ミラクル声優白書
第17話 「桃子、すれ違いの恋ですっ!」

 今日のテーマ:狡いけれどやっぱりなりきれない女と、律儀すぎる男。または何も知らぬ女。
>>ラブゲッCHU
第16話「桃子、当たって砕けろですっ!」
>>ラブゲッCHU
第15話「このままいって、いいんです…か?」
>>ラブゲッCHU
第14話「桃子、アイドルまっしぐらですっ!」
>>ラブゲッCHU
「天音、反抗させていただきますっ!」

岩本サマキタ━━━━━━\(^▽^)/━━━━━━!!!



この如何ともし難い違和感は何?(ぁ


結局、このアニメも途中からちゃんと見なくなっちゃったなぁ・・・( ´∀`)うーむ。

>>ラブゲッCHU
第三話「桃子、アルバイト始めますっ!!」
>>ラブゲッCHU
第二話 「桃子、新生活スタートですっ!!」

>>ラブゲッCHU
第一話「桃子、声優になりますっ!」

 | BLOG TOP |