ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





コレだけヒント出してるのに秒殺逮捕できない機関wwwww
コレだけ世間と国をおちょくった俺を罰する手段を持たない国wwwww
国に対して何の利益ももたらさない俺みたいなのにお小遣いくれる制度wwwww

という主張がガン無視されててマロス(´∀` )
何やこのダイコン(゚∀゚)ここ1週間で一番笑った



118: 中年'sリフト(大阪府)@\(^o^)/:2014/07/01(火) 23:56:22.31 ID:qT+VBKE60.net
誰がデー!ダデニ投票しても!オンナジヤオンナジヤオモテー!
ンァッ↑ハッハッハッハーwwwwwwア゛ン!!
このニこのにほんンンンッハアアアアアアアアア↑↑↑アァン!!!!!!アゥッアゥオゥ
ウア゛アアアアアアアアアアアアアーーー!!!アウアウ!コノヒホンァゥァゥ……
ア゛ー!世の中を…ウッ…ガエダイ!
高齢者問題はぁ…グズッ…
我が県のみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
我が県のみンゥッハー↑
我が県のみならずぅー!
ニシノミヤ…日本人の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ…



この手の、演技性のアレな人が一人きりの時のテンションを見てみたい。独房に入れて生中継しようず

死刑執行しただけでニュースになるって凄いなぁ(´∀` )しかも執行した理由が「国民が望んでるから」とか。法律とか関係無いんかい。やる気無いならさっさと廃止して全員逃がせばいいのに。



 公務員が仕事中に野球してるのは問題だが、どうせ処分なんてのは書類上だけの話であろうし、何よりも彼らに「仕事がない」ことを問題にしろよアホか。市長「絶対に許せない」(藁
 パソコンに向かっておとなしくネトゲやってれば何も問題は無かったと暗に言っている。しかもそれは紛れも無い事実である。民間でも8割方問題ない。あ、いや、流石にそれは見つかったらアウトか。
 そしてその野球を盗撮しては何の意味も無い実況を延々と繰り返し、ナレーションがリピートするという、ニコニコレベル(ニコニコ知らんが)の謎の番組。人の仕事監視する前にてめーのそれをよく考えろ。
 みよ、この勤勉なる国を(大威張
 私なんて今日は宿題もせずに背骨が痛くなるレベルの自堕落を満喫しているぞ。



 ゆっけも生レバも好きな私はどうすれば(´・ω・`)情弱な私は年中お腹壊してゆが、そのうちの何%かは軽いのに当たってたのかしら。
 まぁ、もう二度と食べない。これは恐怖や自衛ではなく、憤怒と悲哀に起因すゆ誓い。社長は焼き土下座しろ。ベリーウェユダンな。


>>小学3年少女「ニコニコ」生放送 ロリコン視聴者に批判の声

8歳児が夜更かしして何が悪いんだ(´‘c。‘` )



(※よいこはまねしないでね!)
(※※してる人は反省してね!)


>>大麻取締法違反で近大生逮捕
 自宅屋上で大麻を育てていたとして大阪府警阿倍野署は23日、大麻取締法違反(営利目的栽培)容疑で、大阪市阿倍野区天王寺町北の近畿大学経営学部3年の三島一八(かずや)容疑者(25)を逮捕したと発表した。三島容疑者は「友人が持ってきたもので自分は栽培していない」と話している。



  三島一八・・・だと?(`・ω・)ノ どりゃ!
 親は間違いなくテケナー。おとなしくスニーカー集めをしてれば良いものを・・・
>>プロレスラー三沢光晴さん、試合中に倒れ死亡
 13日午後8時45分ごろ、広島市中区基町の県立総合体育館で開かれていた「プロレスリング・ノア」の試合中に、プロレスラーの三沢光晴さん(46)が倒れ、救急車で病院に運ばれた。広島中央署によると、同日午後10時10分に死亡が確認された。同署はノアの関係者らから試合状況などの事情を聴いている。

 同署などによると、午後8時10分ごろにタッグマッチ形式で試合が始まり、約30分後に相手選手にバックドロップをかけられ頭や首を強打し、リング上でそのまま動かなくなったという。

 三沢さんが搬送された同市南区の広島大学病院では、ノアの西永秀一渉外部長らが会見。「試合中のアクシデントで意識を失い、心肺蘇生措置を施して搬送したが、亡くなった」と説明した。




 私がプロレスを好きになった要因の大きな一つは彼だった。タイガーマスクではなく、素顔の三沢に、その肘に、そのプロレスに一目ぼれしたといって良い。
 リングの上で倒れるのはプロレスラーとしては本望であるか?いや、病気をおして出場し、完全燃焼してぶっ倒れるというのならともかく、一つの技、それもメジャー極まりない技で倒れるというのは、彼がプロ中のプロでありまた受身の天才などと称される人であるからこそ悔しい部分ではなかろうか。

 はっきり言って納得がいかない。こんな散り方は認めたくも無いというのが今の正直なところ。無念


>>迷惑餌やりに罰金=全国初の条例素案-東京・荒川区
 東京都荒川区は19日、ハトやカラス、野良猫などに勝手に餌をやって周辺住民に迷惑を掛けることを禁止し、違反した場合は罰金を科す条例の素案を発表した。


餌やりを失った動物の選択肢
・まっとうに狩をする。
・ゴミを漁る。
・人家に侵入する。
・隣町へ移動する。
・山に入る。
・そのまま死ぬ。
・己を食らう。
・霞を食らう。
・進化する。
・デビルトリガー。

かといって餌やりを推奨できるはずもなく(´・ω・)わんにゃー
>>「3の倍数でアホ」 ギネス記録に
これ、ガチでやったら本当にギネス載るんじゃね?(=‘ー‘)300台が最初の難関か
TYO、取得総額4500万円で円谷プロを孫会社化
ティー・ワイ・オー(TYO)(4358.Q: 株価, ニュース, レポート)は16日、円谷エンタープライズを経由して、同社子会社の円谷プロダクション株式の68.0%を取得して孫会社化することを決議したと発表した。




 これにより、予算をやたらと食う特撮はCGへと移り変わるようです。


 ・・・・・・・・


怪獣業界終わったな

 ウルトラマンは今まで2回くらいしか見たこと無いし、これからもきっと見ないので如何でも良いと言えば如何でも良いんだけど、何か寂しいのう。世の中金なんだなぁ。

 と、いうようなことを某公園でやたらと繁盛してる紙芝居屋に思いを馳せつつ考えるわけです。良いものは全力を以ってして後に伝えねばならん。
 醜き生は、死もまた醜くあるべきなのだ。







 我が君を侮辱するものあり。
 我が君怒り心頭にして斬りかからんとするも、侮辱せし者、恥捨て置いて逃げ去らん。
 時を待たず、片手落ちなる裁きにおいて我が君は切腹あそばせり。もって侮辱せし者つつがなき候。

 吾、我が君の仇を討ちて咎を負わん。




 暴力は何も解決しないし、こんな報復は結局戦争の火種に過ぎず、すべてを巻き込み誰しもを殺し常世の不幸を生み出すもの。
 されど裁きし者がウンコであれば、最初の加害者の如何に関わらず、暴力は神事と化し、それは揺ぎ無き正義であり、そして人間らしさでもある。しかしてそれもまた罪には違いなく、或いはそれを否定するならば上記の「侮辱せし者」の正当性が証明されてしまう。問題は何ゆえ、本来の罪人には罰が下らないのか、裁くべき者が裁かないのか、であろう。罪を憎んで人を憎まず?ハイハイ面白い面白い。

 律とは人間の前に立つものではなく、後ろに立つべきものであるということが忘れられていないだろうか。人道を外れた者の前に立つ盾ではなく、人間を守る最終手段であるはずだ。何も感情が全てに於いて第一であるとは言わないが、しかし人間のそれは無視されすぎだ。無視されるべきは人道を外れた者の感情であるべきではないか。いきなり律が前面に出てきて人道を外れた者を庇い立てするとは何事だ。何故人道を外れた者が律と感情の双方を盾はおろか武器として行使するのだ。何故悪人だけに都合のいい儒教解釈がまかり通るのだ。何が公平だ。何が権利だ。なめるな元少年(何この表現)。なめるな大人ども。


 と、いうのも結局は扇動の結果に過ぎないのであるか。操ってるのは誰だ?そして我とはいったい・・うごごごごご
>>隣家に「のろい殺すぞ」=嫌がらせ63歳女を逮捕-千葉県警
調べに対し「自分に対して口癖を言っただけ」と容疑を否認しているという

口癖wwwwwwwwwwwwwwwwwこれは新しいwwwwww真似しよっと♪



 いやあ、今日も暑いですねぇのろい殺すぞ。しかしちょっと気温上がったからって調子乗って冷房かけたりするとすぐに風邪引くので気をつけましょうねのろい殺すぞ。
 そういえば、飛んでる飛行機が突然消滅するというイリュウジョンに遭遇のろい殺すぞ( ゚Д゚)ただ単に雲の中に入っただけの事なんだけどのろい殺すぞ、ちょっとビビったのろい殺すぞ。えっ!?とか思ってキョロキョロしたらのろい殺すぞ、またすぐに現れるとかでのろい殺すぞ素晴らしいのろい殺すぞステルスのろい殺すぞ。


( ´_ゝ`)


 こういうのって、調書とってる刑事は絶対許さない筈なんだけどね。本当にやって無くても「やったんだろーが!」って問い詰めていくんだから。多かれ少なかれ、ね。「言いがかりだ!」ならともかく、よりにもよって「口癖だ!」って。
 半日粘った程度では絶対こんな結論出してくれない。丸一日頑張れば刑事も面倒くさくなって「もういいわ・・もういい。もーーーーーいい。うっさい黙れ!とりあえず今日の所はそう書いたるわ」なるかも知れんが。
 「口癖なんだ!」と最後まで(?)言い張ったこいつはある意味で凄いというか、本当に口癖だったのかなぁとか思ってしまう。「あーもう、誰か殺して!」とかは普通にあるからね。
 「おいおいまた物忘れかよワシいい加減にしろよマジのろい殺すぞ」

 それとも最初から警察側がやる気無かっただけなのかしらね。
 同じ公営住宅に住む無職男性(65)を中傷する紙を張ったとして、名誉棄損の疑いで逮捕された栃木県下都賀郡の無職の女(67)について、宇都宮地検栃木支部は29日、「犯行当時、心神喪失の状態にあり、責任能力がない」として、不起訴処分にした。

 女は3月29日ごろ、この男性の実名を挙げて、「逮捕歴がある」などと事実に反した内容や性的な内容が書かれた張り紙を住宅の通路の壁に張り、男性の名誉を棄損した疑いで、今月8日、栃木署に逮捕された。男性によると、嫌がらせは約15年前に始まったという。



 意味が分からん。億歩譲って「心神喪失」だったとしても、罪は罪だろう・・・。自分の家の壁に自分の汚物で絵を書いて心身喪失言われるのはまぁ「仕方ないよね・・・」で済むが、15年間持続する嫌がらせって。本当かどうか知らんが。
 責任能力が無いから無罪ってのはね、あれなんですよ・・・・汚い言葉使いますね。

 「キチガイに罪をなすりつけてはいけない」ってことなんだと思うんですよ。
 「キチガイの罪は全部無罪」ってことではないと思うんですよ。

 相手がまともに話も出来ない人だからって「こいつは魔女だ!」言ってしょっ引いて焼き殺すってのは人道に反すると思うんですよ。
 でも、トチ狂ってるからって「こいつはキチガイだから何やったってしょうがない。笑って許してやれや」ってのは偽善にすら値しないと思うんですよ。「すいません、こいつ酔ってるもんで・・・」ってのと同じ。言い訳になるか!!!!!!

 そりゃあね。キチガイに罰を与えたって本人は自分が如何いう事して如何いう目にあってるのかさっぱり理解してないわけだから、意味が無い。管理する方も、凶悪犯罪者扱うのとは別の意味で大変だし、或いは犯した罪以上の、いわれの無い迫害を受けてしまう可能性も高い。そこは守ってあげなきゃいけない。罪を犯せば罰を受けねばならんが、必要以上の罰を与える権利など誰にも無い。これが「加害者の人権」。
 「ローソンでガムを万引きした小学生を全国のさらし者にして市中引き回し、打ち首獄門に」ってのはどう考えても (少なくとも現在の割と一般的に蔓延している価値観から見て) 加害者の人権を無視した、行き過ぎた制裁だ。これは糾弾せねばならないし、加害者をかばってやらねばならない。しかし「ローソンでガムを万引きしたとはいえ、子供がやったことではないか。高々ガム一つくらいで目くじら立てるな。可哀想だろうが。罰を与えるなんて子供の人権を踏みにじる行為だ!」というのは完全にお門違い。最低でも1時間の説教とビンタの一発や二発は必要なところだろう。

 それなのに、何で?
 何で最低限の罰も与えずに加害者を擁護するの?
 今回の加害者は不起訴処分だけど、入院措置が取られる。被害者の人は「退院してきたら引っ越さなきゃならん」とまで言ってるよ。何で?何でそんな目に合わなきゃならんの?これは天災ですか?キチガイってのはあらゆる罪が許され、正当化されてしまう、自然災害の如き扱いですか?
 何も分からない人に罰を与えることが「可哀想」「人道に反する」ですか?

 郷に入っては郷に従え。

 人が人として生きる以上、例外は認めてはいけない。それを認めるというのならば、国はその「例外」の範疇の者をすべて隔離せねばならない。あるいは当事者達が革命を起こし、新たな国を作り出すのがスジではないか。
 例えば神が存在し、人間界で暮らしていたとする。その場合、いくら神とはいえ人間に化けて人間界で暮らす以上、人間が作ったルールに従うべきだ。神がしでかしたことは全て無罪などということはありえない。それがイヤなら神は神らしく天界に居ればよろしい。神は神として、人は人として、分を弁えて生きればよろしい。
 それをなんだ。責任を果たせない者が、責任能力の必要な場所で暮らすなどとは笑止千番言語道断。
 誰かがその「責任」を100%肩代わりし、キチガイが犯した罪は全てその者が担うというのならば良し。例えるならば「子供の罪は親の罪」。しかし肩代わりする者が居ないのならば本人が罰を受けて然るべきである。心神喪失だろうがラリってようが酔ってようが関係無い。それを「人権侵害」だの「可哀想」だの抜かす、偽善者にもなれぬデストロイヤーどもはいったい常にどのような責任を果たしているというのだ。そういう奴はあれか。てめぇの庭に虎とタランチュラとコブラとサソリとゴキ○リとカマドウマと結核菌が住み着いてても「責任を果たせない彼らを駆逐してはいけない」とか抜かして無残に死んでも笑顔で居られるのか。あー、あんたは凄いよ。だからテメェの庭で一人無残に死んでろ。他人に口だすな。動物愛護の観点から駆逐出来ないというのなら、それぞれ捕まえて生まれ故郷に返すなりなんなりするのが「人道」ではないのか。或いはそいつらが元々住んでたところに後からやってきて我が物顔してる人間が立ち去るべきであろう。
 意味の無いことを無理して我慢して誰かが涙を流す・・・その苦行耐えた先に幸せがあるとでも?馬鹿な。「障害者が住んでいる」ということを理解した上でそういう場所に後からやってきて住んでるってのならあれだが・・・。まぁ、そうだとしても罪は罪。
 「エゴを振り回してはいけない」というのは至極まっとうな意見に見えるが、行き過ぎるとそれこそがエゴになるし、極めれば自滅だ。弱者を守ることは大切だが、限度がある。ルールもある。

 取敢えず寝る。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


