ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ちょっと絵が必要なのだ。1枚のつもりが70枚くらい必要なのだ。

 が、俯瞰なんて描けないのだ。それに限定されることではないが、あばば。
 こういうときにアクションフィギュアが便利なんスよwwwwwwww




 気が付いたら「阿修羅さんハーレム計画wwwwww」とか言いながら2時間遊んでいた。人として恥ずかしい。

スポンサーサイト


小喬たーん!
小喬たん



これはハッピーターン!
2009-01-11-happy.jpg

大喬たーん!
大喬たん



ぇ、なに、地球人どもはまだ2008年だって?プギャラオプス
クリスマスとは無関係に大喬たーん!
むそもに
服変えて丸腰だと誰だか分からんね('A`)オー
大喬たん
大喬たーん!
大喬たん
(*^-^)<舞ちゃんと遊ぶの楽しいです。エヘヘ
(‘ー‘=)<あらあらブヒヒ

(※病気ではない)

小喬たーん!

貂蝉たーん!
ネオアサフス・コワレフスキー「おめめ引っ張ったらコワレちゃうよぉ><」
こわれふすきー

しかしwikipediaの写真がキモカワユスな(=‘ー‘)
エアーマン
扇風機直撃で寝ちゃったの(´・ω・`)のどいたい
オヨギゴカイ
オヨギゴカイ「五回も六回もないわ><」
Photoshop
 わけの分からんエラーうぜぇ( ´_ゝ`)インストールする順番に秘密がある臭いとかだけど。ILで出したPSDやEPSを再度ILで読んだ時は普通にいけたりするのも謎。
 とりあえず一つのレイヤーのオブジェクト数を制限すれば通るから何とでもなるけど。ペッ





大喬たーん!
呉三嬢
大喬たん
(=‘ー‘)<大喬センパイ、今日もカワイイっす!超キレーっす!!
ζё_ё)<もう、冗談ばっかり///そういう舞ちゃんだってかわいいですよ
(*ノノ) <はにゃぁん


(※)病気ではない。





せっかくなのでムキエビ先輩(実写版)おいときますね(=‘ー‘)っ

むきえび
>>それ
ここの存在を構成の一部だと言い張るのはさすがに無理があると思ったので移動したまでです(´∀` )759をあれした時と同じ(?



大喬たーん!
大喬たん

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。