ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!






10月13日

マニア

いつのまにやら「牛乳マニア」の称号が。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

10月14日
破壊

立て続けに武器を壊しまくる。「成功するとは思います」とか言って成功したためしがない。
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 しっぱい!しっぱい!
 ⊂彡
何が素敵な思い出ですか?

しかしそのあと、亀ゲットキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
亀




10月15日
美女と野獣

ワルグマーに集団で襲われ、お嫁に行けなくなる。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン




美女と死肉

その後、宵月に行ったらゾンビどもに集団で襲われ、以下略。



10月27日

女子トイレの悪夢

女子トイレに入ってきたドワルグマーたちに以下略。



10月29日

アフロゲットキタ━━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━━!!!!!!
アフロ

まったく似合ってなくてへこむ。
しかし攻撃力そこそこあって回復もできるし、かなり便利。


中庭にて。この制服ほすい(何
へそ出し

と思ったけど微妙か。



11月01日
自作自演

てゆーか一人二役?




それ以降、まったくと言って良いほどプレイせず。

えっと。引退ですか?(駄



なんか正式サービス始まりますが。アイテム課金なんで、基本的に無料。
IDの以降手続きしなきゃいけないんですが、してません。それすらする気が起きません。



引退するか(・∀・)なんか別のネトゲーを・・・・やりたいような面倒臭いような(死






今週のマイメロやばすぎた(=‘ー‘)軽く萌え死んだ





 マウスの左クリックが効きにくい・・200円で4年くらい使ってるしね。ついでにキーボードも買おうかしら。不都合はないけれど。

 なんてね、マウスよりネット環境を何とかしろと。



 メカドロシーのソロ私的攻略パターン(うp前)など・・・「メガドロシー」だったっけ?もう忘れた(死


 進軍入れねー(?




 ヨーグルの本スレで、ハーメルン知ってる人がいて感動した。
 って事で今日のメンテでバージョンうp。結局乱入不可らしいね。まぁいーや。
 久しぶりに日記。


http://dl.yogurting.com/movie/Yogurting_ALWAYS_MV_Down.zip

 ↑ヨーグルのプロモ。意外と(!)気合入ってるよね。歌がパクリなのはどうしようもないとして。



 今度のアップデートで、
◇アイテム分配方式変更
エピソード終了後、アイテムボックスがランダムに配布される方式に変更されます。


 ってのがある。
 ちょっとマテ。

 そりゃね、箱=順位 or 箱=つわもの ってのでもめる事は無くなるだろうさ。

 でも完全にランダムにしたらもはや敵を倒す意味も無いし、寄生厨は順位調節すらする必要なく、エピソード始まった瞬間から完全放置だ。

 さらに、クリア直前に乱入した場合、最下位の箱はアイテムが二つしか入ってないとか普通にありえるわけだが、一番頑張った人にそんなの当たってみ?しかも終了直前に入ってきた香具師にレア武器当たってみ?マウス投げるって。

 なんか乱入不可になるとか謂うのも聞いたけど、公式にはそんなこと書いてないよね・・・??見落としかな・・・それならまだ、有名な寄生厨は待機室でシャットアウトすればいい事だけど。韓国だけの仕様って聞いた気がする。
 逆にいうと身内じゃないとチームプレイやりにくくなるとか、終わるタイミング待ってなきゃならんとか、見切り発車できないとか悪い事だらけだが。

 って、今の私に文句言う資格無いんだけど。雑魚だからね。わはは。
 雑魚は雑魚なりにピーチクパーチク喚かせて下さい。

 こんな雑魚い私でも明らかに何もしてない香具師に武器持っていかれたこととかあって。ボスを強化するだけ強化してまったく手伝わない馬鹿とかね。ソロの方が早いって何よ?って云う。
 愚痴っちゃった☆
 私も3ランク上のエピやれば「雑魚入ってくんじゃねーよ」とか思われるんだろうねぇ。何だこのゲーム?

 というかアレですよ。アイテムは自分で出した物が自分にくるようにすれば良いだけの事じゃないの?強い人は強い敵をたくさん倒せるからより良い物をゲットできる可能性が高くなり、サボってたら何もゲットできない。それで良いんじゃないの?
 社会主義だか共産主義を気取ってるのか知らんが、まったく意味がわからない。
 初心者救済のつもりなのか?そりゃ弱い時に強い人たちに囲まれて、ろくに役にも立てなくてもアイテムわんさか貰えたりするのは嬉しいけど、下手すると晒されて地獄行きですよ?

 まったりまったり(´∀` )




 ナースキャップとかゲット(ё_ё)
y007.jpg



前書いたけど、ヨーグルティング始めました。誰か遊んでください。

 | BLOG TOP | 


