ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!





 DOAのCM見てワラタ(´∀` )どの辺が生か死かなのか。さすが、せいしをかけるゲームは違うな。
 あと、ジャンプ括りのゲームがDSでも出るみたいだけど、懲りなゐなぁ・・・・つーか必死か。大丈夫なのか集英社よ。
 PS3?何それ。

 PS2は鉄拳TAGが神過ぎるとかファンタビジョン綺麗とかドルビーウマーとかで買つたけど、3には何も魅力を感じなくなつたとか。で?みたいな。
 鉄拳6が不透明すぎるしなぁ。DMCはまぁ、フーンって感じで。若いモンには付いて行けんのぅヨボヨボ( ´Д`)
 買うゲームが無いしブルーレイとか言ってAirでも見るのか?馬鹿な。

 ウィーは応援はしたいけど、欲しくはない。スタン・ハンセンがCMやってくれたら買おう。


 つーかね。新機種が出る→どれ買おう? って言う流れ自体が私的にありえないし。よく考えたら。
 ゲーム機なんて一個ありゃ良いんだ(´∀` )ソフトが出続けるうちは、だけど。出続けてもどうせ買わないんだろうけど(ぁ
 壊れてもないのに買い直すという行為に凄い抵抗が。戦前派かよ。だからPCもヲンボロなんだ。何だこの貧乏性。(死
 地球に優しいのだ。ファファファ。

 PCにデジタル家電にケータイの進歩に対して、据え置きゲーム機がどこまで頑張れるのかはワクテカしましょ。


>>むそ
【「無双猛将ランキング」登録受付終了のお知らせ】
2006年11月30日をもちまして、「無双猛将ランキング」の登録サービスを終了とさせていただきます。
たくさんのご参加ありがとうございました。なお、ランキングの閲覧は引き続きご利用いただけます。
2006/11/13 掲載

 (´∀` )








 まぁ、時代はスペァファミコムなので関係無いですね。
 てことでFF5制限攻略(?)第14回。ラスト。
FF5制限攻略(?)第13回。
忘れた頃にやってくる。
FF5制限攻略(?)第12回。実に7ヶ月ぶりwwww


(´゚д゚`)笑い事じゃねーよ
さて・・・・・・と。




SFC版を放置したままなのに・・・・・・・


>>暴風
腕つったので終了(ゎゎ




FF5制限攻略(?)第11回。


 FF5制限攻略(?)第10回。

 FF5制限攻略(?)第9回。

 FF5制限攻略第8回。

 FF5制限攻略第7回。

 FF5制限攻略第6回。

 FF5制限攻略第5回。

 FF5制限攻略第4回。

 FF5制限攻略第3回。


FF5制限攻略第2回。

 何故かFF5も開始。
 メニュー、買い物、宿屋禁止プレイ。レベル上げゲーですな。

 | BLOG TOP | 


