全ての記事の表示

え また新年会かい? 観念したまえ。
2017/03/13
私だって…アンタらみたいに生きたいよ…!!
2017/03/12
三つも下の子に正論で叱られた…泣きそう…
2017/03/11
今運動会、スイカうどんうまい。
2017/03/10
もう首を切るのは厭なんです!!
2017/03/09
無能の神様じゃなったら私を幸せにしてみて下さい…それができなかったら私以外のみんなを相対的に不幸にしてください まあできなかったらいいですけど…見下すんで……
2017/03/08
たとえばお前が剣で刺され死んだとして それを「剣が殺した」というのであれば私が殺したということになろうな どうだ
2017/03/07
田舎のヨメ不足なめんなよ!!
2017/03/06
・・・・・・!!てめェ・・・本当に・・・・・・!!生きててよかったなぁ・・・・・・・・・・・・!!!
2017/03/05
おばけになったらとりついていろいろやったり呪ったりしてやりたいです!
2017/03/04
同窓会…それは出世した自分を見せつけたい いい女をゲットした自分を自慢したい お前より俺のが上と声高に主張したい 人でなし共のあつまり…ッ!!
2017/03/03
てめェら触れるものみな傷つける思春期か!!
2017/03/02
何人たりとも平伏し 絶命を命ずる
2017/03/01
ピクルスがおいてないのね。じゃ、タクアンでまにあわせとこう。
2017/02/28
私の英雄は死んだ・・・!
2017/02/27
正義と名のつく殺しがあってたまるか!!!
2017/02/26
ぐちるヒマあったらみんな、それぞれやれることをやろうよ! ただし! 全力で!!
2017/02/25
誘惑しないでくれ 妻子を愛している
2017/02/24
国王コノヤロー!!!
2017/02/23
感情では泣けないミニウサギの私には 奥たんの涙の粒のイミは本当にはわかりかねます。
2017/02/22
いくら頭がよくたって死んだ魚みたいな目した大人ばっかじゃん そうでしょ?
2017/02/21
知らなくてあたりまえだ あんたの息子はあんたの所有物じゃないんだ  ひとりの人間なんだ
2017/02/20
冗談でいいんだ おれのことを好きだって言ってくれ ひと言でいいんだ…愛してるって言ってくれよ…
2017/02/19
私はあなたとなら・・・・・・普通の女になれるから
2017/02/18
おらぁ不器用でよォ 気のねえ女に気のある素振りはできねえんだ
2017/02/17
命がけで女の子を守った――――これ…勝ちだろ。
2017/02/16
君の笑顔はキモくなんかない。…僕は素敵な笑顔だと思うよ…
2017/02/15
王はな…生きてさえいれば…生きてさえいればただそれだけで兵は奮い立ち 勢い…!奇跡っ…勝利っ!そういう力があるのだ!
2017/02/14
毒されてねえって事!生きたい…って気持ちにすら…毒されてねえ!
2017/02/13
ただ勝つ!!超人・・・!!!
2017/02/12
オレは亡霊 半ば生きてねぇ 薄かった…! オレは生きてる…って実感が昔から薄かった…! っていうか生きてねえのかもよ もともと…
2017/02/11
殺さねばならんのだ!この悪魔を!悪魔…!悪魔っ…!
2017/02/10
鬼は笑わん方がいいな
2017/02/09
ブタめ・・乳を揺らすな・・目障りだ
2017/02/08
性欲の塊みたいな顔しやがって…!!
2017/02/07
そうだ私は無害なオッサンだ
2017/02/06
お前の心だけは今すぐお前が変えられる。
2017/02/05
お前は知ってるのか? 戦場がどういうところか
2017/02/04
興味がない・・・オレはオレの生死に・・・!
2017/02/03
トスカが登場するプッチーニのオペラの題名を答えなさい。
2017/02/02
ろくに人生経験もないのに誰かに説教がしたくてたまらない
2017/02/01
"ワグナーの音楽には美しい瞬間があるが、最低の15分間もいくつもある。" --ロッシーニ
2017/01/31
謝罪は1回すれば十分だ
2017/01/30
副指揮者の定義は何ですか?   ドブネズミになろうとしているハツカネズミです。
2017/01/29
人に「夢」とか話しちまってさ……「実現しなかったらどうしよう?」とか思わない?
2017/01/28
指揮者と袋一杯の肥料の違いは何ですか?   袋です。
2017/01/27
こうしてエサをぶら下げれば犬なんてすぐに黙るのにどうして学校では厄介事が後を絶たないんだろうなあ
2017/01/26
やはり女の膣というものは、たいしておもしろくないものだ
2017/01/25
バルト三国はロシアの小銭
2017/01/24
おまえの注射には心がないんだ!!
2017/01/23
わ…私は通りすがりの美少女戦士よ!
2016/09/09
(´゚д゚`)
2016/08/28
(´゚д゚`)
2016/05/03
変に気まずくなるくらいならこのまま仲良しの幼なじみでいる方がいいんだ
2016/03/14
さんざん自分の生き方を押しつけてきたおれの最後の押しつけだ。父さんのようにはなるな・・・・・・
2016/03/13
女も凡庸な作家も、自画自賛するほどには世間から賞賛されない。
2016/03/12
あたしが好きにしてたって何も言わないでほっといてくれるのも ずっとそばで小言言いながら手引っ張ってくれるのも どっちもあたしなんかのためで…
2016/03/11
「神様」の程度が俺達と同じかそれ以下だと知ってしまった途端、素晴らしかったはずのその世界が、急にハリボテに見えてしまう。ここにいると色んな「世界」がハリボテと化していく。なによりそれがつらい。
2016/03/10
どんどん護身術使って痴漢どもを絶滅危惧種にするぞー
2016/03/09
僕の中のマゾッ気が囁いている!
2016/03/08
やっぱりオサナナジミはケッコンするのがフツーなんだよ
2016/01/11
そう そこの十字路で不運を省みず 黒猫に道を譲っていたわ
2016/01/10
三国志で言うところの陳宮でゴザルよ!
2016/01/09
キミみたいなシャイなこんちくしょうと あんちくしょうしたくてね…
2016/01/08
己の趣味にも真剣になれん奴は何をやっても駄目よ
2016/01/07
その巨大なおっぱいで風紀を乱している貴様にそんなことをする権利はあるのかー!!
2016/01/06
私はかけ算すらわからんぞ?
2016/01/05
なお、ムカツク先公のときは机を蹴る。応用的にはつばを吐くのもありだ。
2016/01/04
私も今年はざかっていきたいもんだな花を
2016/01/03
私はただのアホではない!! すごくアホだ!!
2016/01/02
生まれて17年ひたすら焼きそばを愛してきたこの俺だぞ?
2016/01/01
俺とキスしな・・・!!
2015/12/31
馬鹿野郎 生きたまま焼き殺すほうが可哀想じゃねえか 慈悲を持って丁重に銃殺してやれや
2015/12/30
聖書の中で悪魔が人間を殺した数は10人、神様が人間を殺した数は2038344人
2015/12/29
歯を全部抜いて指紋削って顔も壊しといたわ あとはこれを砕いて生ゴミに混ぜて捨てるだけ
2015/12/28
擦るだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなに良いことは他にない。
2015/12/27
真理は瀕死の人の唇からもれる。
2015/12/26
人間が宗教を造るのであって、宗教が人間を造るのではない。
2015/09/24
君の役は冷凍コロッケだ
2015/09/23
そんなにわしのセーラー服は汚いか?
2015/09/22
…………いずれ…女だらけの国を創ろうと思っていた
2015/09/21
そーかね ちなみに私はおっぱいが好きだ
2015/09/20
神を欺こうが地獄に堕ちようが構わねえ・・・
2015/09/19
ちょっと思ったんだが好きな人の顔と胴がちぎれたら 人はどっちを愛するんだろうか
2015/09/02
2015/07/26
あんだけ頼んだのに神も仏もねえのかよ・・・
2015/07/06
ゴザルゴザル小生でゴザル
2015/07/05
「命」とは罪を犯し続けるものの事「命」とは「悪そのもの」私は自覚する 私は「悪」だ
2015/07/04
……そんなもので脅迫されても困りようがなくてかえって困る……
2015/06/23
1%でいい。昨日の自分を超えてみろ
2015/06/14
誓い・・・?そんなものは内に秘めとくもんだぜ・・・
2015/06/07
クソッ・・・・頭ツンってされた なんなんだよメチャクチャ気持ちいいじゃねーか!
2015/06/05
誤解でも…一人前って認められるのは、ちょっと嬉しいじゃん……
2015/06/04
終止形:あなたが演奏を止めるだろうと皆が期待する中で演奏を継続すること
2015/06/03
へへ・・どうだい ここまで弱いと勝っても後味が悪いだろう?
2015/06/02
乳首に・・・・毛・・・・だと!?
2015/06/01
(´゚д゚`)
2015/04/13
挫折を経験した事がない者は、何も新しい事に挑戦したことが無いということだ。
2015/03/17
では・・尻と胸・・どちらが好きか・・ね?
2015/03/16
銃を抜いたからには命を賭けろよ
2015/03/15