ようこそ!



最近の記事傾向→
 映画見て
  マリオを走らせ
   あとは寝る
    ('A`)オー

web拍手


かてごり!


けんさく!


まいちゃん!

mastermind

  • Author:mastermind
  • 動画担当:sistermind
    駄文担当:桝田舞人
    花の小2トリオ(=゚ー゚)8さいになりましたv

りょこう!


こめんと!


とらばく!


さいしん!


べったく!


げっかん!


らすえす!


あまぞん!







雉「あ゛~ぅ」
犬「キモチワルイ?」
雉「あ゛~ぅ」
猿「あと20分くらいで着くけど、休憩しよっかー」
雉「環境のギャップがイチバァぎづいぃで、下りだぃ乗っだぃせじゅに直行ぢでぐらばぃ」
猿「おなかすいたよねー」
犬雉「!?」
猿「あ、王将あるよ。ちょっと休憩しよっかー」
犬雉「!?」

>>トゥームレイダー
敵足りなくてトロフィー取れないので2周目をサクサク。
……会話のトロフィーも取り損ねてないか?


終わり\(^o^)/

全てか一切、もしくは重箱の隅から森羅万象、或いは枝葉末節、木端末端に至るまで、逐一言ったり喋ったり話したり申し上げたり進言したり、そうか明示したり羅列したり表明したりする必要や理由、意義も優位性も若しくは強制性もないのである。代表的か根源的、それでなくばより重要か衝撃的なひとつで良いのだ。
故にこのたった一言、英語で言うとワンセンテンスを置こう。「黙れ」と。

スリッパの音が嫌い。と思ってたが、違うな。
スリッパの早歩き(小走り)の音が嫌い。

かくいう私は指をパキポキ鳴らして嫌がられてると思うが。
鳴らさないと動かないんだよ><
北斗神拳の伝承者だからしょうがないよね。

>>the last of us
地下トンネルの最後のほう、エリーたんを板に載せて運ぶところ。
階段の下に突っ込ませるとエリーたんが完全に水没するです(=゚ー゚)殺人事件や
手を離すと二度とつかめなくなる模様。つんだ\(^o^)/


「犯罪じゃなければ、或いは取り締まる者がいなければ何をしてもいい」
「みんなもやってるから問題ない」
「ルールなんか守ってたら死ぬ」
「ワイが法や」
「ワイは自由や」


冷えたピザ、というより固まったパンが好きなのだ。
すなわち、机の中の熟成は必然である。かもせかもせ。


>>アサシンズクリード
前にちょっとやったけど、何にも覚えてないので初めから。
主人公はあくまでも記憶(?)をトレース(?)しているのであって、本当に戦っているわけではない=ダメージ受けすぎたりしたらゲームオーバーになるのではなく、記憶を巻き戻して「やり直し」させられる。
良い設定だなこれ。
SIRENの「晴海ちゃんだけは敵に触れたら即死(即ループ)する」のと同じくらい感心した。こういう、「ゲーム」としての不文律をシステムに取り入れてるのってすごく好き。小説で言う叙述トリックみたいな。違うか?

で、肝心のゲームは今のところ変わり映えのないお使いゲーなんだが、街中走ってるとモブが一々ヤジ飛ばしてきてウケる。
根つめてやると速攻で飽きそうだが、時々やる分には面白いな。


本当は積極的・自発的にひけらかすことによってドヤ顔を決めたいんだけど、「で?」って言われるのが怖いから、わかりにくいヒントだけを巻き散らかして質問を募る。
「どうしたの」と問われて初めて「しょうがないにゃあ」という態で答えを披露し、ドヤ顔を決める。
「どうしたの」と問われるまで大げさな咳を続ける行為に同じ。
「どうしたの」と問われるまで傷口の血を拭わない行為に同じ。
「どうしたの」と問われるまで独りでくすくす笑う行為に同じ。
「どうしたの」と問われるまで溜った涙を零さない行為に同じ。
実にくだらない。赤ちゃんか。実にくだらない。赤ちゃんか。実にくだらない。赤ちゃんか。実にくだらない。赤ちゃんか。
ところではたまたその一方で、「どうしたの」と問わぬお前。問えぬお前。そこのお前。そうお前。第一のお前。最初のお前。
彼奴はもう泣かなぬぞ?


 パワポで無駄にこる奴ってあほだよね。無意味なエフェクトは寒いし時間の無駄。てゆーか言ってることと書いてることがほぼ同じとかでプリント一枚配れば済む話。凝る云々以前の話。100人相手に一時間無駄にすれば100時間の損害だぞ。時給1000円として10万だ。馬鹿が。私に代われ。

やべぇパワポ楽しいwwwwwww


カを叩き潰したことは?
アリジゴクにアリを誘導したことは?
ハサミムシを引きちぎることをどう思う?
ダンゴムシをエアガンで弾き飛ばしてみたくはないか?
ゴキブリをやっつけろ。
ヤスデは殺さないのか?
カマキリはどうだ?
トノサマバッタも踏みつぶそう。
カブトムシを砕いてしまえ。
ネズミを絞め殺せ。
スズメを撃ち落すのだ。
魚を打ち付けろ。
ネコを引き裂こう。
イヌを叩きのめせ。
ブタを突き落としたくはないか?
ウシを八つ裂く想像をしろ。
イルカに火をかけたかろう。
サイを爆破してみよう。
キリンに毒を盛れ。
チンパンジーを沈めてみるべし。
殺人鬼の気持ちがわからないだって?

 寝ちゃいけない状況で睡魔の群れと戦争を繰り広げる中、半身がダークサイドに落ちる。
 この時、周囲でしゃべつてゐる人々の会話を理解しつつ、頭がデフラグされていく(つまり突拍子もない夢を見る)感覚を味わえる。これを睡眠学習に応用すれば凄まじい効率を発揮できそう。しかも気持ちいい。

ヂェイ  ←かっこいい
ケェィ  ←かっこいい
えぉ   ←かっこいい
えん~む ←なんか腹立つ
えん~ぬ ←なんか腹立つ

おぶぅ…りヴぃおん~ぬ ←なんか腹立つ
thりぃ、とゅぅー、わん~ぬっ……ずぃろぉ! ←なんか腹立つ
あんぬぱんぬまんぬ ←なんか腹立つ

>>トゥームレイダー
そろそろクリアしそう。
やりこみ要素もクリアしていってるので、一周で終わりそうだな。

結局、敵となぐり合ってるのが一番楽しいとかでもう、ララクロフト無双で良いじゃんとか。ピッケル無双。
斬合か暴風でおk。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


